飯田グループの一建設とアーネストワンの新築を検討してますが飯田ホームトレードセンターってどんな存在ですか?
アーネストワンと一建設の建て売りは安いからちょうどいい予算ですけどアーネストワンも一建設も評判が悪くて心配なので第三者の建物検査を入れたい考えを飯田ホームトレードセンターの人に言ったら、当社の検査は完璧です。私を信用できないのですか?検査なんてやってもお金の無駄です。と色色言って検査を阻止しようとします。
お金の見積りも中々見せないし飯田ホームトレードセンターの営業は信用出来ないと感じて、飯田ホームトレードセンターを飛ばしてダイレクトでアーネストワンか一建設に行こうか検討中。でも、一建設もアーネストも同じグループだから検査させてもらえるか心配ですけど。
飯田ホームトレードセンターの人には飯田グループの物件はうちを通さないと買えないと言われましたが大丈夫でしょうか?
思いのまま書いたので分かり難い文章ですいませんが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

飯田ホームトレードセンターは値引交渉をするフリだけで実際は値引交渉してないよ。


飯田グループホールディングスの会社の物件を買うなら違う仲介業者を使った方が値引交渉とか一生懸命やるよ。
飯田ホームトレードセンターはやめた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
確かに値引交渉しているか疑わしかったです。
勉強になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2017/07/14 23:07

迷っているなら、全てキャンセルする。



それが一番でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
そうですよね。
全てキャンセルして仕切り直します。

お礼日時:2017/07/14 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング