ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

彼氏が3日エッチして
くれなかったら
浮気疑いませんか?

A 回答 (7件)

それは付き合いはじめだけじゃないですか?

逆に そんなに求められても疲れる やりたいだけ?

そう考えます
    • 0

そのくらいで疑われたらたまったもんじゃないですよ。

そんなことざらにあることでしょ・・・。

そんなこと言い出したら彼はがんじがらめに拘束され、最後はあなたから離れていくと思いますよ。もっと信じてあげれば?
    • 0

全く疑いません。

どんだけHしたいんですか⁉︎
    • 0

性欲が弱い(淡泊な)男もいますよ。

• 0

あんまりHしてたら、結婚してからセックスレスになるよ!

• 3

我慢に我慢を重ねて、あなたとの久しぶりのエッチを楽しもうと考えてるかも?

• 0

疑わない

• 2