結婚10年で自然妊娠しました。現在8週3日です。
いつのタイミングで妊娠したのか気になりましたので質問させて頂きました。

生理開始5月15〜21日
周期28日〜30日

仲良し5月27・6月3日

妊娠8週3日 胎児15.59mm

医師に排卵日を聞いたところ、6月1日か2日ではないかと言われましたが、その通り排卵がおこったとすると、5月27日・6月3日のどちらの仲良しで妊娠したのでしょうか。

どなたか分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

27日の精子は死んでいるでしょうから、6月3日だと思います。

暑い日が続きますね。
お大事になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めての妊娠で気になって質問しました。持病もあり出産への不安もありますが、頑張りたいと思います。

出来たら 都合悪いの?

自然に 出来たなら 産まれてくるまで 五体満足で 産まれてきたら それでいいと思うけど? それとも 違う種?
    • 0