プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには4年付き合ってる彼氏がいます。
ですが中学のときからずっと好きなひとがいて
一回振られてるのですが諦められずなんとか
思いでにしようという感じでした。
もちろんいまの彼も好きですが、最近は少し
気持ちが離れていている状態でした。
そんなときに好きだった人に再会してしまい気持ちが戻ってきてしまっていて告白して
振られて諦めたいと思っています。
それはいまの彼氏と結婚するのが将来的に
いいと思ってるからです。
ですが、振られる可能性が高い人に告白するのに
彼氏を振る勇気はわたしにはありません。
一応距離を置いてる状態ですが、でも付き合ってる
のに告白なんてしていいのでしょうか。
しかも少しOKされたいという欲もでてしまってます。浮気じゃないですか。もうぐちゃぐちゃで
どうしたらいいのかわかりません。
ただ、告白して振られなきゃ忘れられないと
思ってます。もしかしたら振られても一生
忘れられないかもしれない、そのくらいの気持ちです。長くてしかもわかりづらくて申し訳ないです。
どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私も振られてもずっと好きな人を忘れられないまま結婚しましたよ。



そんな人は結構多いと思いますよ。

どうしても踏ん切りがつかないなら、好きな人に事情を説明して思い切り振って下さい‼︎とお願いしてみたらどうですかね。

前に一度あなたに振られてるけど、まだ気持ちが残ってて…。
でも結婚したい彼氏がいるの。こんな気持ちでいるの彼に悪くて今悩んでるんだ。
しつこくて悪いけど、今からもう一度告白するから、私をこっぴどく振って下さい‼︎

とか…。

貴女にしたら、そんな恥ずかしい事出来る訳ないと思うけど、
相手からしたら、そんなに誠実な人に長く想われてたのか。、、と悪い気はしないと思いますよ。お願いを聞いてくれるはずです。

頑張って振られて来て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なんとか頑張りたいとおもいます、、!

お礼日時:2017/07/14 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!