ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

5月6日から6月3日まで、急病て休み、現在、復職しましたが、一部業務制限がかかっています。

職場のストレスでの消化器系の病気として、扱われていますが、それがプライベートごとのストレスが要因だと、友人を介してわかりました。

元カレと結婚前提で子どもができてもかわないと互いに思い避妊しつつ、2回くらいしなかったら、高熱や吐き気が2週間、続き、
そのあと、無事生理がきて、安心して、
パタリと倒れました。

胃腸炎、季節柄ぜんそくも重なります休職していましたが、理由がストレスでも、職場ではなく、プライベートと話し、その元カレとは、連絡も会うことも
ないので、今後休むことはないのですが、話したら前の業務に戻れる可能性が
ありますか?

質問者からの補足コメント

• 社内規則、社内規定は、特にはありません。

A 回答 (1件)

社内規則次第では?

• 0
この回答へのお礼

社内規則とは、詳しくは、何ですか?