アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

長く付き合った彼氏を忘れる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

長くつき合ったけどうまくいかなかったんだから、私にはきっと本当のパートナーが別にいるからなんだな。

と、思って、前を向きます。

でないとあなたの大切な時間がどんどん過ぎていくから。
ずっとそこにいたまんまでもなにも変わりません。

がんばって立ち上がらなければ。と思います。
    • 0

最初は連絡をとってしまい...

ズルズル関係が続いてしまって。
でも、最終的にはダメだと思い全部を断ち切りました。
最初はふとした事で思い出したり。寂しくなったり。涙が出てきたり。
もう、一生彼氏なんていらないって思ってみたり(笑)
いつの間にか悲しい気持ちがなくなりました。今では良い思い出です。彼と付き合ってなかったら今の自分は居ないと思うしね(^^)
でも、2年くらいかかりました~
    • 0

その辛い御気持ちを御察しします。

長ければ思い出も深いし別れ方にもよりますね。
大半の方は通る道だと思います。
しかし自分が経験するとかなりショックですからねえ。
貴方の傷付いた心が少しでも安らぐか癒されるか分かりませんが回答させて頂きます。
偉そうな回答に感じたら申し訳ありませんが。
今回の別れと貴方が今現在悩み苦しむのは、貴方にとって凄く素晴らしい方に出逢う為の修業と言うか通らなければならない道なのかも。
この経験で貴方はスキルアップして失敗しなくなるし、人間性にも成長をします。
そして人生最高のパートナーに出会える資格が出来るかと。
今はすぐには忘れる事が出来ないと思いますけど、ゆっくりと心の傷を癒して新しい出会いに備えては如何でしょうか。
出愛、巡り愛、そして付き愛、新しいスタートを切れば愛を育み愛、本当の愛が育ち
愛の結晶も誕生となるのではないですかねえ。
中々人生は思い通りにはなりませんが、恋愛は特に難しいですしね。
少しでも落ち着けたり、安心出来たら幸いです。
勝手な回答をお許し下さいね。
    • 0

元彼を忘れさせてくれるほど夢中になれる彼を探す!

大丈夫、日が経てば忘れます。
    • 0
この回答へのお礼

ずっと考えていては前に進めませんよね。

私の場合は時間が解決してくれました。

• 0
この回答へのお礼

別れてから連絡は取りましたか?