アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ともだちに結婚するまでセックスをしてはいけないと言われました。ほんとにそうなんですか?

A 回答 (6件)

そのお友達はババアかな?


セックスも含めた相性を吟味した後に結婚って選択肢が出てくるのでは?
    • good
    • 0

なるべくそうされた方が良いかと思いますよ。


男性は結婚相手が他の男性と関係があると気になる方々もおられますし、中には旦那以外の男性が接触した乳房に自分の子供に授乳させる姿にこだわりやがて貞操がないとか暴言にとどまらず家庭内暴力になったとかも話がありますね。
インターネットで処女、非処女 嫁のキーワードで御覧になればわかるかと。
まあ、時代が時代ですから色々ですが、私の周りでも色々聞いたので。
    • good
    • 1

そう だと回答しても この世が そう ならなかった歴史が続いてた・・



それが広がった世界が 今の この世界・・・

どう なってる?

人が人を傷つけ 国や考え方の違いで差別が起こり・・と・・

それを 少しずつ 良い方向に変えて行っただけで 元は まだ 不完全・・

完全に する為には  今の形では いけない・・
    • good
    • 1

古風なお友達ですね。

(^_^;)
嫌いじゃありません・・・。

でも、今の時代にはあってないかな。
逆に珍しいくらいです。

セックスをする、しないはあくまでも個人の自由です。
    • good
    • 4

クリスチャンか何かかな。

そういう考えもあり。ただ、他人に強制するのは如何なものかと思う。

そもそも結婚してから性の相性が悪かったら最悪である。「欲」と名の付く物は質感の問題なので、大袈裟言うと生き死にの次に大事。食欲。性欲、睡眠欲。
    • good
    • 4

別に法律でそう決まってるわけじゃないから平気

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!