9月にソニーストア大阪でPCM-D!00を購入してヨドバシカメラでECMーMS957を購入しようと思います。そこで質問ですが、ハービスエントまで桜橋口からどうやって行けば良いですか!!また、ハービスエントからヨドバシカメラに行くには如何すれば良いでしょうか!!

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ICD-PX470F/Nもソニーストア大阪で購入しようと思います。

• どう思う?

これはクイズでも何でもありません道順を聞いているのです。

A 回答 (1件)

これは新しいクイズですか?

一筆書きで行けとか、一方通行だけで行けとか、暗号を順番に辿れとか・・・
    • 2