プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚調停の船越英一郎と松井一代どちら応援しますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分は船越英一郎応援します。
    松井一代は被害者妄想の限度越えてるわ。
    アホやな(笑)

      補足日時:2017/07/14 14:09

A 回答 (14件中1~10件)

船越英一郎氏は今の所何も語っていませんね。


それが正解なのでしょう。
少しでも何かを語れば、更に輪を掛けてギャーギャーと松居一代は叫き立てるのでしょうから。
自分が被害者のつもりのような事を言って居ますが、加害者でしょう。
ですので船越英一郎氏の方を支持します。
松居一代は精神障害でもありそうなので、早い内に専門施設へ入れた方が良いと思いますがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

考えが同じです(^o^)

お礼日時:2017/07/19 15:13

NHKに抗議?を


始めたとか………
とにかく松井一代は
気持ち悪いです

アレはテレビで
映しちゃいけない
レベルかと
    • good
    • 1

ユーチューブもみましたし。


しかしながら
いいトシをして
お騒がせなことなので
公開夫婦喧嘩なので、
勝手にどうぞと思いますね。どちらも応援とかないのでは?
    • good
    • 0

テレビのワイドショーを見てないから、今 どうなっているのか 分からないけど



船越英一郎の
普段の態度はキライです。
偉そうだし
なんか胡散臭い感じ?
    • good
    • 0

松居は演技してます


あれだけの事を覚えているのが
おかしい❗統合失調症ではありません
もっと目線がちがいます
目線がまだ力が入っています
被害妄想でもないのでは
事実上浮気されているのでしょう
船越英一郎の頼りないのもイライラしているのと
離婚が嫌なだけ
精神的にそんなにめげてない
なったらわかります
あれは演技です
気力がなくなります
もっと暗くなります
演技です
離婚して正解❗年下のボンボンになんの魅力があるのか
知的な男性を尊敬する人物などこの世の中います
嘘つく騙す❗は信頼感ない
同レベルになります
浮気ぐせは治らない
自分に嫌気をさしたから
別居するのが事実上かわりません
年下のガキに何の魅力があるのか
ガキはガキです
自分は六〇才の誇りをもたなくてはいけません
謝罪❗はしてもらうのは
失礼です
尻に引かれて奴隷扱する妻は
妻の座にしがみつきたいだけ
バイアグラを飲んで勃起❗
精神障害かメンタルが弱い者
会わない夫婦
知的な男性は下半身に興味は
余りないです
55才の男のわりにはボンボンです
    • good
    • 0

どちらを応援するかではないです。



とにかくメンタルの病院に受診させる事を
周りの人が説得する事です。

松井さんの行動は自分の母と同じです。

母の場合、認知症による妄想、攻撃性から
父を攻撃しまくりました。

とにかく、女がいるから始まり
女に貢いでいる、近所の人が自宅に女を連れ込んだ
隠し子いるなど、妄想をもとに攻めまくりました。

自分にはメモや電話で、父の悪行を興奮した状態で
言ってくる。
松井さんがSNS、動画と同じです。

興奮がピークになると、包丁を持ち出した事もあります。

とにかく早く病院に連れて行く事が大事ですが
本人は正常だと思っているので、頑として応じないです。
本人を説得する事が、一番難しいです。

病院に連れて行くのに1年以上かかりました。
その間、あの松井さんの動画のような事を
毎日きいてました。

薬を処方されてから、しばらくして妄想はなくなりました。

大きな事ならないうちに周辺のひとは、辛抱強く説得して欲しいです。
    • good
    • 0

アンケートに第3の選択肢があるなら、



関心ない。
    • good
    • 1

船越英一郎の言い分を聞いてから決めさせて頂きます。

    • good
    • 0

船越さん。


松居さんのあれは、あんなの愛とは呼べない。世の中気持ち悪い人がいるなあ、と思います。
    • good
    • 1

わたしも船越栄一郎です。


松井一代は同郷ですが。
同感はできませんね。ヒステリックになってもう必死やと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!