男性の方に質問です(*´ω`*)

自分の元カノや、自分に告ったけど好きじゃないから振った女性と再会すると、もしその女性はすごく綺麗になったらどういう気持ちになるんですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

タイミングによりますね。

告白されたときには恋人がいたから付き合えなかったという場合で、久しぶりに会ったときは自分が一人だったというのであれば、明らかにアタックします。
すごくきれいになったというのは、垢抜けたということかしら。それならなおさらでしょう。
整形してきれいになったのであれば、ぼくの場合には興味を失いますね。
元カノだったら、嫌いになったから降ったのでしょうから、復縁はおそらくないでしょう。セックスはするかもしれないけど。
    • 0

綺麗になっていようが関係ない、普通に「久しぶり~」というくらいです。

• 0

すいません、そんな人に会ったことないので気持ちが分かりません。

(そんな人なかなかいませんもの、現実では。)

想像ですが、多分悔しいと思うかな・・・。
    • 0

好きじゃないから振ったのは容姿を理由にであれば、アプローチするかもしれませんね。

元カノは綺麗になろうが何しようが付き合うのはもういいですね。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

惜しい気持ちになります

あわよくば一発やれないか試みます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!