アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊田真由子議員について、思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、間違いました(>_<)
    豊田真由子議員について、
    どう思いますか?

      補足日時:2017/07/14 14:30

A 回答 (8件)

僕が秘書だったら、ああはならなかったと思います。



ま~いわゆる馬鹿に裏切られた形でしょうね。

どうするんですかね、あの秘書。
裏切った秘書が他で活躍できた話を聞きません。
どうして子供とか養っていく気ですかね?
その方が心配です。
    • good
    • 0

東大(&ハーバードだっけ?)卒の・・バカ?



豊田センセイいわく「物事にはねえ、裏と表があんの!」です。
仰る通りで、さすが東大卒の深いお言葉。
だから人間にも、裏と表があり、それは仕方がありません。

でも代議士と秘書と言う労使関係は、表の世界のこと。
なのに真由子さまってば、表の世界で「裏の顔」を見せちゃった。
それは「違うだろー!」で、「コッチは表なんだよ!」と言う話です。

もう、表の世界では、顔を曝せないかも?
どんなに上品ぶってもエリート面しても、「そんなつもりはないんですぅ~♪」と歌われちゃったら、ねぇ。

あるいは居直って、裏の顔で「政界のオンナ野次将軍」としての、活路を見出すのかな?
薄毛の代議士は、「このハゲー!」と言われない様、カツラを被るしかないです。
    • good
    • 0

やっぱ選挙に当選して『先生』と呼ばれるようになると人格が落ちるんだなと。


  だけどICレコーダーとかスマホもあるけどドライブレコーダーも付けているんじゃない

二期生議員でこのざまなので大物政治家はなにをしていることやら
8億円値引いたり親友の頼みをきくのは当たり前なんだな・・・と貧乏人のひがみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、偉くなったからと言って自分で選んだ道で暴力などの八つ当たりなどは本当にしないでほしいです。。

お礼日時:2017/07/14 19:01

本人よりも子供や家族が心配です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、、ああいう内容のニュースは今後無いとよいです、、

お礼日時:2017/07/14 18:59

このハゲー!!!



が流行語大賞にならんことを祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは印象深い言葉でした、、祈りましょう(>_<)ご回答、有難うございました!

お礼日時:2017/07/14 15:18

オワタ・・と思いたいが、人の噂も75日


そのうち禊が済んだとか言って、またぞろ担ぐような輩はまだいるのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、他にも似たような人物が出てこないよう祈ります(>_<)ご回答、有難うございました!

お礼日時:2017/07/14 15:18

何も思うことはありません。


敷いて何かと問われれば、早くやめろってことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ご回答、有難うございました!

お礼日時:2017/07/14 15:17

思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ご回答、有難うございました!

お礼日時:2017/07/14 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!