先日のこと
家内が突然「ダンス教室発表会に行ってくる」と言いました

え~ と、驚いてよく聞きただしてみると
三ヶ月も前から相談もなく内緒で通っていると言いました

私は
唖然として、ただビックリしていました

その二日後に仕事に行く時間よりずいぶん早く家を出たので可笑しいなと思いつつ駐車場まで見送りました

その後よく考えたら
ダンス教室かな? と思い
ダンス教室に行って見たら家内の車があり
やはりダンス教室に来ていたことが分かりました

レッスンは30分だと聞いていたのですが
二時間過ぎてもまだ車があるので教室に入って見たら先生と家内だけがいて帰る処でした

教室内は家内と男性の先生二人だけ窓は全てカーテンか閉めてあり照明を落としてミラーボールとスポットライトに照らされダンス音楽が流れている様子

こんな良いムードでいくら先生とはいえ男女二人だけの世界に三ヶ月前から内緒で通っているなんて、夫としては不快な気持ちになりました

それと同時に他の男性と二人きりで肌(手、腕、胸、腰、足)を接していると思うと許せない気持ちになり

家内に注意しましたが反省もなく言い訳をしているので、夫として黙ってダンス教室通っている事を怒りました

夫婦としてのお互いの常識に反する行為であり、二人きりで肌を接していた事と

誤解を招く様な事は良くないと思うのです

夫婦だからお互いに嫉妬を与えることはしてはいけないと思うのですが
家内は私の気持ちを解ろうとしていないようです

何処の家庭でもこの様な場合怒るのが当然だと思っていますが、いかがでしょうか

そこで夫婦の皆様にお聞きしたいのですが
私が怒った事は間違っているでしょうか?

教えてください

A 回答 (8件)

あなたの考えは、正しいのです。

奧さんはあなたに聞かれるまで3ヶ月も黙ってダンスに興じる理由は何処にあるのでしょうか。そして、あなたが奧さんの行為は夫婦の許せる限界を超えるものである。と、判断したなら、それについて奧さんは、ダンスを辞めたくないという気持ちを根拠にした議論では無く、長年連れ添っているあなたの気持ちを汲みながら、ダンスに行きたい気持ちをどの様にして理解してもらえるのかを話さなければなりません。

そういう夫婦のわかり合える話が無いままの現状は、奧さんのご主人に対する義務の放棄です。嫉妬するとかしないとか束縛するとかしないとかは、飛躍した話です。過程には各家庭にルールとか秩序が、家庭の価値観に基づいて存在しています。それを無視するかのような奧さんの行為は、身勝手な行為ですので非難の対象になって当然です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良いアドバイス誠にありがとございました

人生の羅針盤になりました

お陰様で
家内はダンス教室を止めまて
私に無断でダンス教室に通っていた事を謝りました

モヤモヤした心の霧がはれ再び新たな気持ちで明日に向かって前進することが出来ます

今後もご指導よろしくお願いいたします

心よりお礼申し上げます

お礼日時:2017/07/15 15:01

怒る事は全然悪い事ではないですし間違ってないですね!


ただ、あなたに対する気持ちがなくなり先生への気持ちが強いのかも??
    • good
    • 0

女々しい男ですね。


ならい事をするのになぜ夫の許可が必要なのでしょう。
私の夫なら、一緒に踊ってくれる男性がいて良かったねで終わりますが。
あなたも一緒に教室に通って素敵な女性たちと踊れば良いではないですか。
妻に嫉妬してストーカーまがいのことしてる夫にはなんの魅力もありませんよ。
妻にしがみついて妻のストレス発散も許さないような夫はそのうちに介護もしてもらえずに捨てられる末路が待ってますからご注意を。
    • good
    • 3

「嫉妬」という字は女の字が2つもついてくる。


そのくらい女のするもので 男の嫉妬は見苦しいとは言う。

が さすがに男女が2人だけで睦み合っている状態では それを許すのは我慢なるまい。
怒るのも仕方がないと思う。

しかしだ 教室は誰でも入れる状態であるなら そんなところでは大した浮気はできない。
奥さんのスマホに居場所がわかるケルベロスを入れ 車にはロガーを付け ついでに録音機も設置しておくと良い。
浮気なら放置すればいずれ安心し ホテルに行くはずだ。

相手を責めるより 自分の弱さをもっとアピールしたほうが良いだろう。
「自分は心が狭いから お前が他人の腕の中にいるのが我慢できない ちっちゃいと笑ってくれてもいい 本当は他の男と手を繋ぐだけでも嫌なんだ」の方が 怒るよりよっぽどマシだと思う。
    • good
    • 0

いっそのこと、一緒に通ってみたらどうですか?



本当にやましかったら、発表会も内緒だと思いますが。
費用の面でもクリアで
男性と振れることへの嫉妬だけなら。

あなたに反対されそう、気恥ずかしい
でも長年の憧れを叶えないまま人生終えたくもない!
のかも。

そりゃ浮気の可能性もゼロとは言いませんけどね

ただ、ダンスをやってる人にとっては、音楽が流れたり
体が触れ合っているのは「ムーディ」とは程遠いと思います
それは戦場で、姿勢を保つだけでも一曲踊り切るだけでも
思っているよりも体育系の世界でしょうね。
もし、本当に練習だけをしているのなら、ね。

一緒に習いたいといえば
やましければ嫌がるでしょう
そうじゃなければ喜ぶかも?

男性は人手不足なので、男性は結構喜ばれるので
奥様のほうが今度は嫉妬したりして?

あとはまあ妥協案では教室の移籍か
マンツーマンレッスンで二人切にならず
ほかの人もいる状態でのレッスンにするように、とか。

でも初老紳士さんというぐらいなら
本当にふたりで生涯の趣味を持つのっていいと思いますヨ
いつまで体が動くかわかりませんし。
    • good
    • 0

あなたに行く事を伝えたのなら やましい事では無い・・と 思うが?



言わなきゃ あなたは知らなかったのだから 後をつける事も不可能・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、ありがとございました

お礼日時:2017/07/14 15:41

まぁ内緒で通う必要がないわな。

あなたとの夫婦生活が仲がよいかどうかは分かりませんが。
ただ、自分だったらどうでもいいですね。
そんな嫉妬することでもないし。自分もじゃあキャバクラでも行くか(笑)くらいなもんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、ありがとございました

お礼日時:2017/07/14 15:42

あなたが怒るのは間違っている。


「家内」という呼び方からして、奥さまを一人の人間ではなく、
あなたの「もの」として見ているのが分かります。

>家内は私の気持ちを解ろうとしていない
あなたが奥さまの気持ちを解ろうと歩み寄っていますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚女性です。 独身者の人に惹かれています。 15歳年上の方ですが、その方とは今までに何度かセックス

既婚女性です。
独身者の人に惹かれています。
15歳年上の方ですが、その方とは今までに何度かセックスをしてますが、私が貧乳だからか、最近、会ってくれません。
私は、自分で言うのもなんですが、篠田麻里子似の可愛いいです、モテます。
なのに、なぜ、最近、会ってくれないのでしょうか。
家にも入れてくれたこともありません。
どうやったら、会って、セックスをしてくれるでしょうか。

Aベストアンサー

、、、?落ち着きましょ・・

Q不倫で相手の奥さんから慰謝料請求がありました でも、不倫することは認めていた不倫相手の奥さん… レス

不倫で相手の奥さんから慰謝料請求がありました
でも、不倫することは認めていた不倫相手の奥さん…
レスもあり、家事もしない人で…
弁護士に相談した所 このような回答がありました

・承諾を含めた諸事情(承諾,性交渉拒否,家事懈怠等)からすれば慰謝料請求は権利の濫用である

これはわかりやすくどーいう意味なのでしょうか?
この時の権利の濫用とは?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

奧さんが、配偶者としての義務を放棄しておきながら、権利だけを主張することはできない。(民法1条2項の違反。)と、いうことです。慰謝料を請求する資格は無い。と、いうことになります。その他、「諸事情」なる項目が事実なら、家庭は崩壊していますので、この観点からも慰謝料を請求して手にするのは難しいでしょう。

問題は、諸事情なる物の程度とか、事実かどうかです。そして、そういう諸事情について、あなたは彼にどの様な方法で確かめたのかです。彼の言葉をどういう思いで信じるに足る。と、理解したのか等々をキチンと説明できるようにしておきましょう。

Q既婚者の女性の方は他の男性とエッチしたいと思うのはどんなときなんですか?

既婚者の女性の方は他の男性とエッチしたいと思うのはどんなときなんですか?

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。

まだ20代で独身です(笑)関係ないかもですが


知り合いは会社の同僚です。

Q先ほど、旦那が、15歳年下の既婚者女性とHをするために出掛けました。 お客さんが読んでるから出てくる

先ほど、旦那が、15歳年下の既婚者女性とHをするために出掛けました。
お客さんが読んでるから出てくると言って..
小学生の子供が二人もいるのに、旦那はトラック運転だから、平日はいないらしいけど、子供達をほっといて、よく、女もするよね。
復讐したいです。
旦那と女に❗

Aベストアンサー

自宅でされるなら,寝室等に,音がするときだけ録音がされるタイプのICレコーダを隠して設置して,音声データの証拠を確保する。
ほんとうは動画を撮りたいところだけど,それだとカメラの隠し場所に苦労する(ばれると場所を変えられて証拠が集めづらくなる)し,あまりにもナマナマ過ぎて見ているほうがつらくなるのでやめておいたほうがいい。
音声だけでもつらい思いをすることになるかもしれないんだけど,でもそこは我慢するしかない。悔しさをばねにがんばるしかない。

証拠が確保できたら,コピーをとってから(証拠を保全して),それを旦那のいないところで,旦那の両親に聞かせる。あなたの両親も同席させたほうがいいかも。味方は多いほうがいいから。
旦那の両親が孫を可愛がるタイプであるならば,たぶん旦那の両親大激怒。旦那が呼び出され(旦那ビビる),コテンパンに怒られる。
加えて旦那の両親のあなたに対する態度がよくなるんじゃないかと思う(息子がひどいことをしたという引け目を感じるから)。

そのうえで旦那の両親たちと相談して,浮気相手の処遇を決める。
ただここはちょっと慎重にしたほうがいい。浮気相手の旦那からあなたの旦那への慰謝料請求という反撃を食らうおそれがあるので,浮気相手のほうから旦那を誘ったというような証拠がない限りは(むしろ旦那のほうから誘っていた場合は不利なので),二度と会わないという誓約書をあなたの旦那と浮気相手に書かせてとりあえず解放するしかないかもしれない。くやしいけどね。
逆請求されたら旦那の両親が払ってくれるというのであれば,慰謝料請求してもいいかも。

自宅でされるなら,寝室等に,音がするときだけ録音がされるタイプのICレコーダを隠して設置して,音声データの証拠を確保する。
ほんとうは動画を撮りたいところだけど,それだとカメラの隠し場所に苦労する(ばれると場所を変えられて証拠が集めづらくなる)し,あまりにもナマナマ過ぎて見ているほうがつらくなるのでやめておいたほうがいい。
音声だけでもつらい思いをすることになるかもしれないんだけど,でもそこは我慢するしかない。悔しさをばねにがんばるしかない。

証拠が確保できたら,コピーをと...続きを読む

Q人妻とのエッチ

50歳代独身中年男性です。

最近美容室を経営している人妻とお知り合いになりました。年齢は40歳のようですが、30代にしか見えない美魔女です。子供はいません。
彼女と知り合った経緯を簡単に紹介します。

1.彼女は私が行ったワイン会でヘルプをしていた。
2.四国のA県の地域振興に興味があるようで、彼女は時々、四国のA県を訪問している。
3.私がA県の出身のため、2か月に一回関東で開催される高校のOB会に呼んであげたら喜んでついてきた。来月は毎年1回ホテルで開催される高校の関東支部OB同窓会にも招待予定
4.マイカヌーを使った日帰りカヌーツアーに招待したらOkをもらった。今度彼女と彼女の友達と3人でカヌーをする予定。ただし前日の一緒の宿泊はやんわり断られた。

ハードルが高いのは重々承知していますが、可能であれば、彼女とエッチしたいと思っています。お恥ずかしいのですが、最近毎晩彼女の顔を思い出してシコっています。

・飲みに誘って酔わせて挿入するしかないでしょうか?
・彼女が酔わなかった場合はどうすればよいでしょうか?
・彼女は40歳代ですが、ゴムなしでエッチした場合、妊娠する可能性はありますか?

50歳代独身中年男性です。

最近美容室を経営している人妻とお知り合いになりました。年齢は40歳のようですが、30代にしか見えない美魔女です。子供はいません。
彼女と知り合った経緯を簡単に紹介します。

1.彼女は私が行ったワイン会でヘルプをしていた。
2.四国のA県の地域振興に興味があるようで、彼女は時々、四国のA県を訪問している。
3.私がA県の出身のため、2か月に一回関東で開催される高校のOB会に呼んであげたら喜んでついてきた。来月は毎年1回ホテルで開催される高校の関東支部OB同窓...続きを読む

Aベストアンサー

やりたいだけより、本当に惚れて真面目に交際すればチャンスはあると思いますが、ただのヤリモク的感情で酔わせてからやるなんて魂胆では中々難しいでしょうね。
思い出してシコるのは恥ずかしい事とは思いませんが、今貴方が考えている事は、少し恥ずかしい事になるかもしれませんよ。
正直に惚れて真面目に交際を考えてふられたらいさぎよく諦めましょう。
巧くいけばその夢も叶かもしれませんしね。

Q不倫の通告を受けました。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外にどうすることもできません。こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。

私に非があるのはわかっておりますので、関係をやめようと思ってます。

ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。

〇〇の関係者から依頼を受け手紙を出しました、との事で、探偵や法律事務所などからの手紙なのか、その場合名乗ってこないもののか、よくわかりません。

完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。

アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外に...続きを読む

Aベストアンサー

>こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。
場合によります。
こうじゃなきゃダメ、なんてことはないですから、お相手次第ではないでしょうか。

>ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。
 お相手は不倫はどうしても避けてほしかったと思っているかと。
 あなたの勝手を聞く義務はお相手にはないでしょう。

>完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。
それはお相手次第ですので、何とも言えません。

 ただ、お相手の要望が会社を辞める、部署を移動する、なので関係をやめたと言っても信用できない、もしくは仕事関係で二人が出会うこと自体が、嫌なのだろうと思いますから、それでは解決しないんじゃないでしょうか。

不倫相手の方は何かおっしゃってないんですか?

弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。

Q先日、投稿したものです。 保険の外交員 既婚者です。 今日は、先程まで私の家で彼と愛し合いました。そ

先日、投稿したものです。
保険の外交員 既婚者です。
今日は、先程まで私の家で彼と愛し合いました。その時に、私、離婚して貴方のところにいっていい?と聞きました。
彼は時が来たら必ず幸せにするから、今は旦那にバレず、子供の面倒もちゃんと見て
と、言われました。そして、抱きしめてくれて、可愛いウサギちゃんはそのままでいてほしいと。
愛してると言ってくれてます。
帰り際に、一言言われた言葉が気になるのですが
どれだけ俺のことを愛してくれてるのかな?保証人になってくれるぐらいの愛はあるのかな?ってジョーダンだよって笑ってましたが
私、離婚して彼を信じても大丈夫ですよね

Aベストアンサー

彼の事しか見えないのですね。一緒に暮らしている人はもう信じられない?
だったら速く離婚したほうがいいね、彼はきっと貴女を離さないと思う。貴女が一緒になりたい、彼女と別れて!それさえ言わなければだけどね。それと、金の切れ目は縁の切れ目、覚えて置いて。
あと、風俗で働いて一杯稼いで彼にお金をあげると、もっと愛してくれるよ!SEXは無くなるかも知れないけど、そんなことは、関係ないよね愛さえあれば!

Q三年ダブル不倫した彼女とお別れする事になりました。「嘘ついて会うのに疲れた」「あなたのことは好きだけ

三年ダブル不倫した彼女とお別れする事になりました。「嘘ついて会うのに疲れた」「あなたのことは好きだけど今は罪悪感の方が大きい」と言うのが別れの理由。でも彼女の方から別れる事言えなそうなので僕から別れ話しました。「お互い家庭に帰りましょう」「いいお父さんでいてください。」「楽しかったし、好きだった」など伝えてくれて「好きな気持ちより罪悪感が大きくなってきた」と色々メールで話して終わりました。凄くさみし〜です。友達みたくメールだけでも続けた方が良かったのか?兎に角彼女ともう一度復縁したいです。
同じような経験おありで復縁された方きっかけとか、時期とか教えてください。
悪い事わかってますので誹謗中傷はやめてください。

Aベストアンサー

私は、ダブル不倫15年継続中です。何度か私が、喧嘩して別れるって何度言った事かでも彼は、首たてに振らなかった。ダブル不倫に別れる理由ないと思いますが、だってお互い帰る場所が、あるんだから3年付き合って罪悪感は、今更でしょう!疲れた時は、合わなきゃいいし継続出来るはずですが、少し距離を置いてメールしてみたらどうですか?出会った頃を思い出してそもそも自分自身が、気持ちが、あるのに彼女に別れ話は、ダメですよ。もしかしたら彼女別れる気が、なかったかもしれないですね!
距離を置いてと言いましたが、余り長く置かない方がいいですよ!頑張ってね!

Q26歳女です。とある企業の社長と不倫してます。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得なくキャバクラでアルバイトをしました。
そんな時にお客さんとして出会ったのががその社長です。
待機していた際にたまたま目が合い気に入られ席に呼ばれました。
通常の女の子は飲み物を頼んだらお金が課金されますが私はヘルプで雇われたため営業要素は全くなく時給で働いており、完全に繋ぎの生活のために仕事をしてましたので、早く時間が過ぎないかなといつも通り適当に話を合わせていました。
ただなぜか彼はお話の内容や立ち居振る舞いがとても素敵で、お恥ずかしい話ですが正直その瞬間にお客さんに対して異性として魅力を感じてしまいました。
終業時間になった際に連絡先を教えてくれと言われ教えてしまいました。
多くのお客さんに連絡先を交換してほしいと言いますが(体目的や愛人目的なのだと思います)夜のアルバイトをしていることを誰にも知られたくなかったため、なんかしらの形でバレてしまわないか不安だったので、
適当に流し教えたことは一度もありませんでした。
ただ彼にはその後飲もうと言われお恥ずかしい話ですが連絡先を交換し、会いに行ってしまいました。
その時は肉体関係はもちろんなく彼の行きつけのかなり小さいアットホームなバーで2時間くらい飲みました。
飲んでる時も私の時間を気遣ってくれ、鞄を持ってくれたりとても優しく接してくれました。
帰りはタクシー代をくれて、タクシーの中で手を握られ帰り間際にキスをされ「じゃあ、またね」とその日は別れました。
正直一目惚れに近い形でした。
ただこんなところで出会い恋をするなんてとても辛いと思いました。
後日またご飯に行こうと誘われ、その時のメールのやり取りで初めて奥様とお子様いることを知りました。奥様とはほぼ別居状態でたまに荷物をとりにくる程度。半年以上会っていないと話してました。
とてもショックで食事に行くかかなり悩みました。不倫してる友人の話はたくさん聞いてきてましたし誰でも自分の都合の良いように自分の両親も父親の浮気や借金が原因で家庭崩壊に陥っていたので良くないことだとは分かっていました。
ただ会いたい気持ちが抑えきれず、会おうと言ってしまいました。
翌週の夕方、忙しい中時間の都合をつけてくれて六本木ヒルズの夜景がとっても素敵なレストランで夕食を共にしました。
1時間も経たないうちに彼の仕事仲間がきて一緒に食事をして二次会の同じ業界の友人が経営している居酒屋に行きました。
三次会には六本木のクラブに行ったと思います。
どんどん彼の仲間が増えていったと思います。
人望も厚く素敵な方だなと感じました。
彼と一緒にいれることが嬉しく飲み過ぎてしまいだんだん記憶が薄れ、気付いた時はホテルにいました。
気がついた時はすでに遅くて「あぁ、やっぱり体目的だよなぁ」と思い酔いが覚め
「帰ろう〜」と言いました。「帰ろう!と返事されました。」
セックスの内容に終わりはなくどちらかが果てるもなくなんとなく終わりました。

なんだか虚しい気持ちになり奥様とは関係が終わっていて実家に帰ってると言っていたので、ここまできたらどうにでもなれ!と思い「家泊めてよー」と言いました。
(タクシーに同乗して彼の家を経由するため)

本当かどうか分かりませんが、
朝6:30には秘書?が迎えにきてしまうから。と言われ断られました。

そこから半年経ちました。
その間も私は会いたかったので連絡をしました。
返信はは帰ってきたりこなかったりでした。
ですが、私が忘れたころにポツンと「会いたい」とメールがきたり「近々めしいこーよ」ときたり。なんとなくこのまま終わってしまうだろうとは予想ついてました。
私以外にも彼女のような人がたくさんいて順番待ちなんだろうなとも思いました。

私も忘れかけてたのですがタイミングが合い
半年ぶりに会うことになりました。
「今飲んでるからおいでよー」という内容で仕事終わりに会いに行きました。
彼の住まいの近くに仕事終わりにタクシーで行きました。
彼の同じ飲食店経営者仲間の店で飲みました。
みんなの前で紹介され恋人かのようにみなさんがいる前で手を繋がれたり、肩を組まれました。移動中は私の鞄を持ってくれて私の鞄の中に自分の携帯や財布をいれたりして側から見ても親密な関係だと思われたと思います。
考えてることがよく分かりませんでした。
1回目に会った時みたいに続々と仕事仲間の人が増え2人でいる時間はほとんどありませんでした。
私は次の日仕事だったので帰りたくてそんな雰囲気を出すと「帰ろうか」と一緒にタクシーに乗りました。
私の家はタクシーだと40分くらいかかるのですが「家まで送る!」と言われ、
実際に送ってくれました。
時間も時間でなかなかタクシーが拾える時間ではなかったので
タクシーの運転手さんにメーター入れていいから待っててと話してました。

その後に私の自宅に2人で帰り私の家で2回目の肉体関係を結びました。
1回目同様、彼が果てることはなく私を満足させたいようでずっと行為をされていました。
(正直相性が悪くあまり気持ち良くないので申し訳ない)
そして行為後、「タクシーまだいるか見てくるねー」といってそのまま去って行きました。さすがに挨拶して帰ると思うのですがそのまま去っていったのです。
おかげでうちにパーカーを忘れ、自分の経営してる飲食店に届けてくれと言われてかなりめんどくさいです。
本当に不思議な人です。

単に体目的なら分かりますがホテルでよくないでしょうか?
また彼と肉体関係を結んだ2回とも彼は最後まで達しません。
私のことを満足させてセックス終了って感じです。
離婚する!などと口走ってましたがお酒の勢いだと思います。
俺のこと好き?とかも聞いてきます。

私は彼のことが好きだと思います。
でも全然会えない人なので性格もよくわかりません。
なにを考えてるかもわかりません。
ただの気まぐれだと思うのですが気持ちをどうやって抑えたらいいでしょうか。

このまま好きでいるには辛いです。

ここからは痛いお言葉を頂戴すると思いますが、私には約3年付き合ってる別の彼氏がいます。
共通の友人もかなり多く週末にはみんなで遊びにいったり遊園地に行ったり庶民的に楽しいデートをしてきました。
ただその社長に出会ってから半年間冷めていてマンネリ化しています。
年齢的な余裕やもちろん金銭面どうしても彼と社長を比べてしまい喧嘩も増えています。彼氏は結婚を考えてくれてると思いますが本当にケチで気も回らずデートも旅行も誕生日も全然楽しくありませんでした。

考えがまとまっておらず申し訳ないですが自分がなにしたいかもわかりません。
アドバイス下さい。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得な...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。

飲食店です、周りも阿吽の呼吸。分かってやってます。

たまに出来る男を演出し、若い子を自分に向ける。

これは手です。

貴方が自分に向く事をよーく知っている。

家庭では、何をしても自分を褒めてくれない。

自分の働いた資金を自分の為に使う究極の遊びです。

最悪なダメ男ですね。

貴方がその毒蛾にハマると、一般人がつまらなくなります。

早めの脱出を!

貴方を思っていたら、タクシーを待たせて、やる事やって帰らないでしょう。

そうゆう男は必ず家では妻の尻にひかれてますよ。

いい男になりきりたいだけです。

そんな男は若い子じゃなきゃ相手しませんよ。

何とか目を覚まして!

必ず、男ってこうゆう人を言うのね!と言う人が現れます。

現れた時に貴方の見る目が、まだおままごとをしているようなら、見落とすでしょう。

貴方が奥様だったら、そんな男どう思います?

間違いなく、奥様とは離婚話なんてでてませんよ。

しっかりね!

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。
...続きを読む

Q40代前半既婚女性です。職場の先輩(歳は10歳下)を好きになってしまいました。かれこれ半年ほど好きな

40代前半既婚女性です。職場の先輩(歳は10歳下)を好きになってしまいました。かれこれ半年ほど好きなのですが、なかなか気持ちが抑えられません。お互い既婚者子持ちですし、相手のかたは私のことなど異性として見てもいないと思います。どうにかなりたいと思う反面、絶対にどうにかする気はありません。結婚生活も良好だと思います。この事実も墓場まで持って行きます。でも、そろそろ辛くなってきました…。誰にも話せず態度にも出せず。同じような経験がある方、どのようにして乗り越えましたか?このような思いはどうやって断ち切れますか?もう少しで気持ちも薄れてくるのでしょうか。アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

貴女の心に余裕があるから、恋愛ができるのです。
では貴女の心に余裕があるのは何故でしょうか?
家庭があるからだと思いませんか?貴女が帰る場所があって生活の基盤があって。
夫婦ならば、一緒に生活するためにイロンナ問題にぶち当たり悩んだりしなくてはならない、でも浮気はただ、好きと言う気持ちだけで相手と関係を楽しめる。デートとセクスの事だけ考えればいいからこんなに楽しいことはない。そりゃのめり込むよね。
貴女が帰る場所を守ってくれている旦那さんを裏切ってでも彼とお付き合いしたいですか?貴女が考えるべきは家族の事ではありませんか?
貴女の彼に対する思いは、欲しい玩具が手に入らなくて駄々をこねている子供と同じだと気付くべきです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング