アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

教えてください。
最近背中の左側が痛いです。
すい臓がんの背中の痛みってどれほどの痛さなんですか?
教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

膵臓ガンの痛みは激痛で、進行すればモルヒネなどで痛みを抑えることも少なくないくらいの激痛だそうです。

膵臓が働く食後や飲酒に起きるようなら疑ってください。
いつも痛いならば、違う可能性はありますが、膵臓ガンは見つかりにくいガンで、自覚症状で見つかった時は手遅れになるので、心配ならば、病院を受診すべきですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

かなり痛いし不快と聞く。

まぁここで痛みを聞いてんじゃあ自分は違うかとか、がんだとか判断しても
意味はないかと思いますけどねぇ。
    • 0