アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

付き合ってはいませんが、お互いに好きだと言っている人がいました。
LINEもマメではありませんが、既読スルーされた事はありませんでした。
でも、3日前から既読スルーされています。しかも、私の誕生日の日から。
私は振られてしまったのでしょうか⁇怖くて連絡できずにいます。
既読スルーされる数日前から態度が冷たい様な気はしていましたが、急に気持ちが冷めて無視されているのでしょうか⁇

A 回答 (3件)

なるほど。

本当に楽しそうにしてるように見えたんですかね?
軽い嫉妬のようにも感じますがどうなんでしょ?

barの店員なら他にも同時進行してる女の子いそうじゃないですか?!
いつも飲みに行ったらそんな子いない?

私の偏見ですが、水商売の方々って持てそうだし、何人も好きな女の子いそうな感じ。
やはり、付き合うという段階を踏まないと束縛も出来ないし辛くない?
好きならアタックしてもいいかなぁ。って思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

今考えると、私も嫉妬しているのかと思ってその話をしつこくしてしまった様な気がします。面倒くさくなったんでしょうか?

帰る時に外まで見送ってくれるのですが、他の女の子を送っていって中々帰ってこなかったりはありました…
なんか自信がなくなってきました。

でも、このままスルーで終わりたくないので、もう1度連絡してみようかな。
話聞いていただいて、ありがとうございます!

知っていたのに既読スルーで連絡なしって事は、何か原因が必ずあります。

「あ、忘れてた!」とかじゃないと思います。
数日前からおかしいな。って感じているなら、あなたの勘は合っていると思います。

ずばり、他に好きな女性ができた。ですよ。
もしくはもう付き合っているか。

両思いだって心変わりは十分あります。
付き合ってないんだから、他に同時進行していた女性もいたかもしれません。

最後の最後って思って、連絡してみてもいいかもしれませんね。
玉砕覚悟で・・・・(´;ω;`)
    • 0
この回答へのお礼

詳しく言うと彼はbarの店員で私は客の関係です。

先週末、そのbarに飲みに行った時に私が他の男性に絡まれたのに助けてくれませんでした。
何で助けてくれなかったのか責めてしまい…彼が言うには、絡まれたって言う割には楽しそうに見えたから、邪魔できないよと。
私は軽い女に見られたのでしょうか⁇

相手はあなたの誕生日を知っていたのですか?

• 0
この回答へのお礼

知っていました!