アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

7ヶ月の子猫なんですが、最近歩いてる時にあげた後ろ足がピクピクとすることがあります。両足ともそうです。

歩いていて五分に一度でしょうか。頻度が高くなってきました。

獣医さんに足を触ってみてもらったところ特に異常はなかったのですが、こういうことってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

足を触って異常なし。

。ということは。。
神経症状 か ワザと ってことです。

自分は子猫で、そういうケースに出会ったことはないのですが
症状は動画に撮って獣医に見せてください。
ピクピクという表現では、かなり色々な受け止め方ができるので
動画をホームドクターに見せてください。

両足に出てるんですから、足の異常の可能性はほぼゼロです。
神経かワザとなんで動画を見せれば
鑑別はある程度できるでしょう。

参考にされてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。動画にとってみます。
わざとであればいいのですが。