プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルや女優でさえ霞んでしまう程の美貌を想像できますか?
私には分かりません。

A 回答 (1件)

ある国に旅行したときです。



椅子に座って休んでいたときでした。

白く輝く人間が歩み寄ってきました。
思わず見とれました。
だらしなく口を開け放ち、通り過ぎていくのを
茫然と見送るだけでした。

それは一緒にいた友人も同じだったらしく、
しばらくして、二人してため息をつきました。

それほどの美女でした。
あまりの美しさに、顔すら覚えていません。

「時間よ止まれ。お前は美しすぎる」
(ゲーテ)

ワタシはゲーテと同じ体験をしたのです。
こんな体験が出来るのは男だけでしょう。
だから、女性には大芸術家が出ないのだ、という
偏見が、その時に構築されました。

それ以来ですね。人生がオカシクなったのは。

あんなすさまじい美女を手に入れるのは会社員では
不可能だ、と会社を辞めたのが、転落の始まりでした。

いや、美の威力は凄いです。
数秒目にしただけで、人生が狂うのですから。




モデルや女優でさえ霞んでしまう程の美貌を想像できますか?
   ↑
時給60万円のモデルは何度も目にしましたが
それほどではありませんでしたね。
確かにスタイルも良く、顔も整っていますが、
それだけ、という感じです。

女優はちょっと違います。
オーラ、というのでしょうか、全身が光り輝いています。
その光が、美しさをアップしているように
感じます。

ワタシが出会った美女も、女優だったかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ羨ましいです。
私もそのような美女を一度生で見てみたいです。

お礼日時:2017/07/15 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!