こんにちは。以前、別のカテゴリ(美容・その他)で同じ質問をしたのですが、回答が少なかったため、カテゴリを変更してもう一度質問させていただきたいと思います。

以下の条件で、シャワージェル、ボディーシャンプーでおすすめのものがあれば教えて下さい。

・値段は5000円以下
 (3000円以内ならベストです!)

・ビオレとかダブとかドラックストアで安売りしているもの以外
 (ブルガリとかシャネルのような、ブランド物でも、そうでなくてもOKです!)

・香りがいいもの

・クリニークのHAPPY以外
 (前回の質問で回答としていただきましたので。今回はこれ以外で試してみたいので)

いつも「植物物語」系のボディーソープを家族と兼用使っていますが、ちょっと、リッチな気分でお風呂を楽しみたくなったので、みなさんのお勧めを教えて下さい。

お勧めの理由とかも教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

THE BODY SHOPのバス&シャワージェルのパパイヤの香りがオススメです!さわやかな香りが暑い季節にぴったりだと思います。

250mL \1,260です。
でももう9月なので、ムーンフラワーの香りのもいいと思います!こちらは200mL \1,575、500mL \3,675となってます。
詰め替えもでき、お財布にも環境にも優しいです☆

参考URL:http://www.the-body-shop.co.jp/top.html
    • 0
この回答へのお礼

ムーンフラワーですね!ネットでみました。
優しそうな香りですね。値段も手ごろです。

さっそくショップに行って買ってみようと思います。
ありがとうございます。

なんか、いろんなボディーシャンプーを集めたくなりました!

シャワージェルですが

http://www.rakuten.co.jp/fragrance-freak/493835/ …
を使用しています。

カボティーヌが好きだから、という理由だけですが、甘いさわやかな香りでオススメ。

「植物物語」系のボディーソープで洗ったあと、香り付けで使用してます。
    • 0
この回答へのお礼

自由で若々しさを表現し、純粋さをいつまでも忘れずにいる女性たちに捧げる香り。
というコピーが気に入りました。
カボティーヌは、におってみたことないので、ちょっとお店でサンプルを試してみたいとおもいます。
ありがとうございました!!