アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年の彼氏がキャバクラの人と連絡を取ってます。
春ごろに会社の飲み会でキャバクラに行き、接客をされた女の人とラインを交換してラインで連絡取ってました。
電話番号は交換してません。
キャバクラに行くのはいいけど、女の人と連絡先交換しないでくれ、嫌だと言ったらラインをシカトしてくれましたが。。
今月、またその女の人からラインが来てました。
普通に連絡取ってます。
嫌だと言ったのに最低です。
それで、問い詰めたんです。
彼氏は最初から最後まで連絡は取っていないと突っぱねました。
もうそうやって嘘を言う人とは付き合えないと言ったら
もう連絡取ってないのに信じてくれないし別れていいと言われました。
後日その子とのライン履歴は全消ししてました。
その子とのラインは携帯の写真に撮ってあるので問題なしですが、これどう思いますか。
別れた方がいいですよね。
私のことはもうどうでも良くて別れてもいいと言うことですよね。
1人ではキャバに行かない人ですけど、キャバの女の人と遊ぼうとしてますよね。

A 回答 (2件)

「別れた方がいいですよね。


・・・・・自分でそう思ってるなら、そうしましょう。
キャバクラのキャストも、人間ですから、彼氏もいますし、結婚もしますし、
娘がいる人もいます。本気なこともありますからね。そう思うなら、別れましょう。
    • good
    • 0

ブロックして欲しかったのですね。



先ほど、知人の男性に聞いたんですが、どうやらキャバ嬢さん達は営業メールをするらしいですね。
例え1回しか行ってない店の子でも必死らしいです。

恐らく同伴はあっても男女の中になれる男性は殆ど居ないらしいですよ。

全く信じない質問者さんに対して彼氏さんは怒ってしまったのですかね?
遊ぼうとはしていないかも・・・って思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!