ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

毎日、弁当を配達してもらっています。
なぜか、その弁当を食べると、気分が悪くなったり下痢をしたりします。
昨日食べた後、少し気分が悪くなり、すぐに寝たのですが、朝起きると風邪をひいたときのように体がだるいです。

なぜでしょうか?

お茶に睡眠導入剤を入れり、青酸カリを入れたりしたニュースを見て、何となく怖くなりました。
大丈夫でしょうか?
考え過ぎでしょうか?

A 回答 (4件)

保健所に相談するとか

契約の会社を変えたら?

アレルギーとか、添加物があわないとかかもしれないけど
宅食の会社には、持ちこみの自家用車、冷蔵設備もなく
そういったもので配達させていたりで
保管、流通状況がよくないものもあるようですよ

配達業者があなたの食事に薬物を入れるメリットがわかりませんが?
何か揉めた、嫌われた、保険でもかけたとか何かあるのでしょうか
そうでなくて、それ以外を考えるほうが先だと思います
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

保健所に相談します。

思い込み。

一度、周りの誰かに頼んで中身をそっくり弁当屋のにでも入れ替えて出して貰う。きっと同じ様に気分が悪く成る。後で、「今日のはほっともっとでした」とね。

自分で作って持って行く。
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、思い込みではないと思います。
昨日のニュース(同僚のコーヒーに睡眠導入剤を悪びれもなく平気な顔で入れていた)で思いました。
世の中、何を考えているか?わからない人が多いです。

そのお弁当を食べている他の人は別に何ともないのであれば、使っている調味料や油があなたの

身体に合わないだけかも知れません。
仕出し弁当とかだと、コスト削減のために質の悪い油を平気で使うようなところもありますし。
故意に毒物を入れているのかどうかは分かりませんが、どちらにせよ食べると具合が悪くなるの
でしたら、もう頼まないほうが良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

宅配をやめます。

ん・・・・・・っ(笑)

食べるからでは?

色んな食べ物が あるのに 何故 気分が悪くなったり下痢をする物を食べるのか・・?・・の方が不思議なのだが?
    • 0
この回答へのお礼

食べないと死にます。