初めまして>_<
大学生で遠距離になり、約半年で彼に振られました。
原因は、彼が挫折している時期に喧嘩が増え始め、仲が悪くなってきていたので、私が別れよう詐欺をし気持ちを確かめようとしたためです。

結果、「重くて冷めた」と言われました。

初めは必死でしたが、2週間の冷却期間に考えて自分の悪かったところが分かり、自分磨きをしようと決心しました。
だから、彼に電話で「おかげで前向きになれた」と告げ、何気ない話しで笑い合え、お互いに頑張ろうと話しました。今は別れて距離を置いていると言われました。
その時に私がLINEしていい?と聞くといいよ!と言ったので、LINEを続けています。
けれど、長時間未読無視をされるし、繋げてはくれるけれど、一言で返信がきます。明らかにLINEをするのを嫌がっています。

彼は部活が忙しいため、遠距離になって1度も会えていませんでした。
次に会えるのは冬にある大勢での集まりです。
私は彼と復縁したいです。
何かアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 挫折しているのは後々聞きました。
    冷められて当然ですよね。
    次に会う時は気をつけます!
    ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 16:15

A 回答 (1件)

挫折している時期に別れよう詐欺なんかしたら冷められますよそりゃ。


一度離れた気持ちはそう簡単に戻りません。
アドバイスがあるなら会った時ガツガツいきすぎない方がいいと思います。重くて冷めたって言われてるんですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/14 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報