アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、彼氏にすごく冷められています。
喧嘩をしました。悪いのは私です。
別れるかのところまで行きました。
彼に別れたいと聞くと何も返事してくれませんが、冷められているので、こちらの気持ちも持ちません。

いろいろ相談したり、本を読んだりしていると
もう別れてもいいかなと思ってるんですが、

別れるべきでしょうか?
でも、彼を見るとすごく好きな気持ちが溢れて別れたくないんです。
自分勝手でごめんなさい。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

喧嘩をするも愛情表現の1つなので、悩まないで下さいね。


彼は貴女を好きだから、別れたい?の質問に答えないのです。
別れる別れないと考え、お一人で焦る お気持ちは、ご自分を疲れさせますので、もう少しユトリが持てるようになると良いですね。

彼は貴女が心配するような事を考えていませんから、お気を強く持って下さいね

大丈夫です!
彼から愛され、彼を愛する素敵な女性でいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/14 17:28

>喧嘩をしました。

悪いのは私です。

それじゃあしょうがないっすねぇ。
だって悪いのはお宅っすからねぇ。

残念無念すねーーー

>別れるべきでしょうか?

いや、それって多分お宅が決断する事じゃないような・・・放っといても勝手に別れられると思いますが・・・
この期に及んでも未だに自分に主導権があると御思いなんすかねぇ・・・
それじゃあ嫌われて当然すねーーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/14 17:27

あなたが悪くて喧嘩して冷められたら、あなたがどうしたいって思っても彼次第な所はありますね。


頭に血が上って冷静に話せない時は待つ事です。
色々てんぱって彼にすがっては逆効果ですよ。
ちょっと待ってみましょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/14 17:27

別れたらダメだよ


好きの気持ちがあるなら 少し自分を変えよう
それがダメならその時考えよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/14 17:27

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!