プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
ただいま妊活中27歳です。
本日が生理予定日でしたので
我慢できずにチェックワンファストにて
検査したところはじめは見えるか見えないかの
極薄線で1時間後に見たら
かなり薄いですが目に見える線がでました。
この薄さはやはり化学流産になるのでしょうか??
先月クリアブルーにて目に見える薄い線が出て
結局生理になってしまったので心配です。
今朝の基礎体温は37.02℃と高温期は
続いております('・_・`)

「いつもお世話になっております。 ただいま」の質問画像

A 回答 (4件)

妊娠かと思います


おめでとうございます㊗️
でも一応また1週間から2週間したら検査して見てください
すっごく元気なお子さんが生まれますように
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かい御言葉ありがとうございます(´▽`)
幸いにもまだ高温期が続いており期待が持てそうな感じです。
元気な赤ちゃんが生まれるように頑張ります!
ありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2017/07/18 08:13

妊娠されていると思います!


本当に最近の検査薬は効能です。間違えることは ほぼないとおもいます。
ただ薄すぎるので、もう2週間くらい間空けたほうがよさそうな気がします(^o^)
おめでとうございます、元気な赤ちゃんが産まれますように。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かい御言葉ありがとうございます(´▽`)!
やはり薄さが気になりますよね。。。
色は終了線と同じなのでもう2〜3日様子を見て検査後病院に行ってみたいと思います( ˙꒳​˙ )!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/15 09:24

心配なら、病院へ行きましょう。


それが一番安心です。
あなたの身体が一番大切ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いの御言葉ありがとうございます。2〜3日様子を見て病院に行ってみたいと思います( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2017/07/14 17:48

>極薄線で1時間後に見たら


蒸発線です。
チェックワンファストは尿をかけてから10分以内に判定する検査薬ですから、それを過ぎてうっすら出た線は蒸発線になります。
ですから化学流産ではなく、出血すれば生理、ということになります。

正しい判定時間に判定せず、蒸発線を陽性線だと思って一喜一憂するのは、ストレスでしかありませんよ。
http://ninpu-mama.com/jyouhatusen/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね!早く授かりたいとゆう気持ちが前に出すぎて毎月一喜一憂しておりました。もし、今回がダメなら妊活を一旦辞めて自然に任せようと思っていたところでしたので勇気が出ました。また詳しいURLの添付ありがとうございます( ˙꒳​˙ )!
また、ご縁がありましたら回答お願い致します。

お礼日時:2017/07/14 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!