ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

9月にソニーストア大阪にPCM-D100とICD-PX470F/Nを購入しようと思いますそこで質問ですが、大阪駅から桜橋口から西梅田に行くにはドやって行けば良いでしょうか!!

A 回答 (2件)

そもそも、桜橋口自体が西梅田エリア。

共有されたルート
大阪駅桜橋口-ソニーストア 大阪

5 分 (350m)

1.3 m 歩く
2.1 階までエスカレーターで上る
3.54 m 歩く
4.南西に進む
5.横断歩道を渡る
6.横断歩道を渡る
7.横断歩道を渡る
8.左折する
9.61 m 歩く
10.4 階までエレベーターで上る
11.46 m 歩く
12.到着地: ソニーストア 大阪

この経路を表示するにはこちら https://goo.gl/maps/UjRW5yuwPeL2
    • 0

何のために地図があるのかな?

• 1