ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

今日、好きな人に好きなことがバレました。でも、冗談だろって言われてそれっきり返事がありません。
学校でどういう風に話したりしたらほんとな事がわかりますかね?

A 回答 (5件)

それは少し恥ずかしいかもね。

でも冗談じゃないのにそうやって言われると私ならムカッと来てしまいます。なんか次言われたら
『違う!冗談とかそんなんじゃない。私は本気であなたが好きなの。もう気持ちに嘘はつけない。つかない。こんな私でよければあなたの彼女にしてください。』こんな感じで告白した方が絶対さっぱりします。
勇気を出して告ってみるのもいいですよ。
頑張れ。
    • 0

またオシエルは意味不明なことを書いていますね。

(笑)

バレたと言う事は好きな事を知って居る誰かが口を滑らせてしまったとか。
それならそれで意を決して正面からアタックしましょう。
それをキッカケに前へ進むかも知れませんからね。
    • 0

告る。

• 0

1週間なにごともなくすごせばわかります。

• 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
好きになる事と好きでい続ける事はあなたの自由だとは思いますが、慎重、かつ、丁寧な言動は必要だと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0