アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アルトサックスについてです。
吹いていると音が裏返る音がいくつかあります。
(高いレ,高いドとレの間の音〔半音階〕)
分かりにくくてすいません
改善策をお願いしますm(*_ _)m
ちなみに、繋げて吹くとちゃんとなります。

A 回答 (1件)

押さえが弱いのでしょうか?

とりあえず、その音のロングトーンで音を出すことが先決かと。それから運指をした際にきちんと押さえて吹くことを意識しましょう。
まずは基本から、です。頑張ってください。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪