プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の失恋について。

一昨日から彼に連絡がないことについて、寂しいと伝えていました。
今までも度々ラインの既読スルーや未読スルーが気になっていました。
ただ、電話があったり、遅くなっても今までなら何かしらのフォローがあったので信じていられました。

また、最近は土日に連絡がつかなくなっていたのと、電話も平日しか無理だったこと、「忙しい」が増えて本当にラインがなくなったこと、平日の電話もこないなと思うと話中で繋がらない日が続いていたこと、これらの理由で彼に「忙しいのはわかってるし、いつもベタベタラインしてほしいわけでもない。でも無視はつらいから考えてもらえない?」と言いました。喧嘩になりました。「忙しいけど時間作って電話してるんだけど!わかんないかな?」と。「わかってるし感謝してるけど、電話もないしラインもないと不安だよ」と言ったんです。
彼は?のついたラインを既読スルーしても次の日に電話するなら無視じゃないと言いました。その後に「○○の言ったこと考える」と言われ電話を切られました。「今日は忙しいのに話を聞いてくれてありがとう」とラインをしたら次の日に「全然かまわないよ!言ってることはわかったよ!」と返事があったんです。
ただ、本当にわかっているのかは私にはわからなくて、電話を待ってたのですが、結局また長い時間通話中でした。
今まで、何日も連続で通話中なことがありませんでした。仕事は業端がありますからそちらで電話してます。

私は電話できないならそれで良いのです、「今日は電話できない」と教えてほしいだけでした。

もう日ごろの疑いも抑えられなくてラインでいつも仕事だと言っていて返信できないと言ったいる時間に「今までありがとう」と言いました。即レスで「わかりました!」と返事があり、即ブロックされました。。。

本当は「なに?いきなりどーした?」という返事を期待してました。

ブロックされたので電話してみたのですが折り返しもなく、今朝、メッセージで「最近連続で長電話してたよね。他に興味がある人できた?私の勘が外れてたら1回で良いから連絡ください。当たって
たら連絡はいらないです。」と送ったら即レスで「友達に電話しちゃいけないの?」と。前聞いた時は「仕事」だったんですけどね。「友達なら良いんじゃないかな?」と返事したら「他に女いたら連絡しないよね。嘘つく必要ないし。でももう良いです!信じられないのきつい!」と返事がきたので、「ごめんね。ありがとう!今まで本当に楽しかったよ!」と返事をしたら「こちらこそありがとう。俺も!」と言ってくれました。

最後に「○○が私に本音で向きあってくれたら信じられた。本当にありがとう。仕事頑張ってね」と送信しました。

長くなりましたが、状況は本当に真っ黒な状況で、今までは怪しいかもと思いながらも信じれていました。でも今回は違うと頭ではわかっています。でも、どこかで彼が言う通り「友達」で、彼が頭に血が登っただけで、また連絡してくれるんじゃないか、と期待してます。

疑いとか寂しさで頭が混乱してます。
連絡はやっぱりこないですよね?きたとしても都合の良い女?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

    一昨日から喧嘩になったという意味の「から」です。
    一昨日は10分位の通話で、昨日は「今までありがとう」だけ送って、という流れです。

      補足日時:2017/07/14 18:32

A 回答 (4件)

あなたは恋愛には向きません。


どんな男と恋愛しても、自分の不安を自分で賄えなければ恋愛は長続きなどしないものです。
それに、相手を信じきれない人はそれほど相手を好きではないのですよ。
だからこそ相手にも大事にしてもらえないのです。
あなたの望み通りに別れられたのですから良かったですね。
もう少し大人にならないと誰と恋愛しても仕上がりになどなれません。
    • good
    • 2

都合の良い女というか、重くて鬱陶しい女だと思います。


付き合うなら一緒に幸せになれる相手と付き合うべきです。
お互いにね。
あなたは彼を幸せにできてたんですか?
できてないなら振られても仕方ないじゃん。
    • good
    • 1

>遠距離の失恋について。



うん

> 一昨日から彼に連絡がないことについて、寂しいと伝えていました。

一昨日から伝えてたの??「から」って事は継続してるって事だよね?ヒツヨウに伝え続けてたの?ちょっと迷惑だよそれ。

> 今までも度々ラインの既読スルーや未読スルーが気になっていました。

そうなんですかぁ。

>ただ、電話があったり、遅くなっても今までなら何かしらのフォローがあったので信じていられました。

そうですかぁ!

>また、最近は土日に連絡がつかなくなっていたのと、電話も平日しか無理だったこと、「忙しい」が増えて本当にラインがなくなったこと、平日の電話もこないなと思うと話中で繋がらない日が続いていたこと、これらの理由で彼に「忙しいのはわかってるし、いつもベタベタラインしてほしいわけでもない。でも無視はつらいから考えてもらえない?」と言いました。

まあ無視は確かにねぇ・・・

>喧嘩になりました。「忙しいけど時間作って電話してるんだけど!わかんないかな?」と。「わかってるし感謝してるけど、電話もないしラインもないと不安だよ」と言ったんです。

まさかの価値観の違いっすねぇそれ。

> 彼は?のついたラインを既読スルーしても次の日に電話するなら無視じゃないと言いました。その後に「○○の言ったこと考える」と言われ電話を切られました。「今日は忙しいのに話を聞いてくれてありがとう」とラインをしたら次の日に「全然かまわないよ!言ってることはわかったよ!」と返事があったんです。

B型っぽい笑

>ただ、本当にわかっているのかは私にはわからなくて、電話を待ってたのですが、結局また長い時間通話中でした。

通話中??何してたんだろうね??他の女の子と仲良く電話してたのかなー?><
聞いてみたら?^^

> 今まで、何日も連続で通話中なことがありませんでした。仕事は業端がありますからそちらで電話してます。

だよね!だよね!男は男友達と長電話なんかしないからね!もう女の子と仲良く電話してた可能性大だね!><

> 私は電話できないならそれで良いのです、「今日は電話できない」と教えてほしいだけでした。

えー?!まじ?!電話できるか出来ないかなんてその時にならないとわからないし、今日はできないとか、そんな時報みたいに言わないといけないの???
めっちゃ疲れるわそれ笑
俺無理笑笑

>もう日ごろの疑いも抑えられなくてラインでいつも仕事だと言っていて返信できないと言ったいる時間に「今までありがとう」と言いました。即レスで「わかりました!」と返事があり、即ブロックされました。。。

よっしゃーー!重い束縛女から解放だぜーーー!!いやっほうううう!!

> 本当は「なに?いきなりどーした?」という返事を期待してました。

期待なんかしてどーすんの??言いたい事も言えないの??
言いたい事いえなくて溜まりにたまって突然全部言うから、そりゃ疲れるってマジデ・・・その癖やめたほうがいーぞ

>ブロックされたので電話してみたのですが折り返しもなく、今朝、メッセージで「最近連続で長電話してたよね。他に興味がある人できた?私の勘が外れてたら1回で良いから連絡ください。当たって
たら連絡はいらないです。」と送ったら即レスで「友達に電話しちゃいけないの?」と。前聞いた時は「仕事」だったんですけどね。「友達なら良いんじゃないかな?」と返事したら「他に女いたら連絡しないよね。嘘つく必要ないし。でももう良いです!信じられないのきつい!」と返事がきたので、「ごめんね。ありがとう!今まで本当に楽しかったよ!」と返事をしたら「こちらこそありがとう。俺も!」と言ってくれました。

確かにキツイよなあそれ。わかるわかる。
でも多分女としてたと思うけどね^^;
そりゃ、そんな重い束縛彼女なんか全然魅力ないから他の子と仲良くしたくなっちゃうのは仕方がないよー><

>最後に「○○が私に本音で向きあってくれたら信じられた。本当にありがとう。仕事頑張ってね」と送信しました。

え?!また送ったの!?超しつこいじゃん笑
ストーカーみたいだよー><

> 長くなりましたが、状況は本当に真っ黒な状況で、今までは怪しいかもと思いながらも信じれていました。でも今回は違うと頭ではわかっています。でも、どこかで彼が言う通り「友達」で、彼が頭に血が登っただけで、また連絡してくれるんじゃないか、と期待してます。

無理無理。
大体さー、そんな簡単に別れちゃうくらいだからさー、他の子いるってー。
保険がなきゃそこまで簡単にわかれないっしょーー??
万が一本当に女いなかったとしてもさー、それもそれでお宅のこと相当嫌ってるって感じで別れじゃなくてやっと解放されてひゃっほーみたいな感じじゃんー^^;

だから女だろうが友達だろうか、どっちにしても無理!!!

> 疑いとか寂しさで頭が混乱してます。
連絡はやっぱりこないですよね?きたとしても都合の良い女?

都合の良い女にもなれないよ^^;
都合の良い女はまだ嫌悪感というのは特になくプラスのイメージがある女だから。

お宅の場合はプラスのイメージもなさそうだから、残念ながら都合の良い女にもなれないですよ^^;
本当に関わりたくない女って感じじゃないですかね><

無論!連絡もありません!!
残念無念です!!!

重かったり束縛したりはこれ以上無いってくらいマジで最強に嫌われる原因になるからやめたほうがいーぞ。

by男
    • good
    • 0

ごめんなさい、、


仕上がりではなく
幸せになどなれませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!