アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近学校で眠いんですけどどうすればよいのでしょう

質問者からの補足コメント

  • もう、学校あきた【秋田】笑笑
    自分頑張ります

      補足日時:2017/07/14 17:24

A 回答 (4件)

眠気は、ある一定時刻におきます。


授業中は、眠いとき他のこと考えてなるべく発言しましょう。もしくは、隣の友達にに手紙渡して眠いなんてやってみたら?
    • good
    • 0

発言して眠気をさましましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
多分私はずっと朝から夜まで眠たいからです
できるのでしょうか

お礼日時:2017/07/14 17:50

寝る寸前までスマホを弄っていませんか?


ブルーライトの影響で睡眠障害になります。もし弄っていたら、止めましょう。
それともうすぐ夏休みなので、それまで何とか頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
私は、小学生なんです‼︎

お礼日時:2017/07/14 17:22

トイレで眠れば?お腹いたいことにして、保健室の近くのトイレで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!