中学生女子です。
ほぼ色々な色にあうリュックって何色だと思いますか?やっぱり白や黒ですか?休日に出かける用にバック(リュック)を買おうと思っています。白いリュックがやっぱり一番どんな服でも合うかなと思ったのですが、どう思いますか?
なるべくどんな服の色にも合うリュックが欲しいのですが、、
ちなみに、迷彩柄(めいさいがら)はどんな服にでも合うと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい補足です(>_<)
    赤リュックって合うと思いますか?

      補足日時:2017/07/14 17:29

A 回答 (3件)

白は逆に服を選ぶと思う


黒とか紺のほうがいいよ

迷彩はどんな服にでも合うとは言いづらいけど
たいていは合うとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!黒か紺、、黒も大好きなので、探してみます!ご回答、有難うございました!

お礼日時:2017/07/14 17:30

No.2です


ネットで
「リュック ベージュ」で写真検索したら出て来ますよ!
お気に入りの見つけられてネットで買われるか、それのイメージと近いもの街で探すかされてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!今、探してみます!!お気に入りのを見つけて実際のお店出なかったらネットで買おうかな、、と思います。ご回答、有難うございました!!

お礼日時:2017/07/14 20:55

ベージュはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュ、、なるほど!!考えたことがなかったです!!ベージュはナチュラルで大好きな色です!!でも、ベージュ色のリュックってあまりなくないですか?

お礼日時:2017/07/14 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング

おすすめ情報