アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレから彼女になるためにはどうすればいいですか?
お互い好きですけど、相手の人に付き合うのはあと何回か会ってからにしようと曖昧なことを言われました。

A 回答 (7件)

付き合うのはあと何回が会ってから‥ってゆうなら会ってみれば?


答え出るんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。何度かふたりで会う約束はしてます。ご飯や観光です。

お礼日時:2017/07/14 18:22

セフレって、男のために作られた「言葉」じゃない?体の関係があるなら、彼女じゃないの?普通。

そんな男は捨てなさいよ。
    • good
    • 0

優しさをアピールして頑張って!


男は優しさに弱いと思うよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々短気ではないので、常に優しくしております☺

お礼日時:2017/07/14 19:09

付き合うまで体の関係は止めて、返事を待ちましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/07/14 18:22

彼女にしてしまってはめんどくさいしつまらない。


最初セフレになってしまってからでは遅い。
相手がもう誰にも相手にされないくらい持てない時代が来るまでは無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2017/07/14 18:21

セフレは捨てるためにある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2017/07/14 18:21

すぐやってしまう女性を彼女にするのに抵抗感あるんじゃない(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
言い訳かもしれないですが、セフレになるつもりはなかったんです。終電を逃してしまい泊まることになり、雰囲気に流されしてしまいました。断れなかった私も悪いですし、好きだったのでしたかった気持ちもありますが。

お礼日時:2017/07/14 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!