外為ジャパンで今年の自分の取引の損益の累計を確認することはできますか?
約定履歴から一取引ずつ足し引きして計算するしかありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FX Proから期間損益で抽出すれば、

出力されませんか?

最近使ってないので忘れちゃったんですけど...A^^;)

いかがでしょう?
「外為ジャパン今年の年間損益確認」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
教えていただいた方法で確認できました!
とても助かりました。ありがとうございます。