大事な時にくしがなくなるんです【髪】
どうすればよいでしょう

A 回答 (5件)

手櫛(てぐし)は、なくなりません。

• 0

端っこに穴開けて紐を通して、輪っかにして首からぶら下げておけば失くさない

• 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
私にはあまり意味がわからないです!

No.2メガルーダです。

それであれば、親御さんに「使ったら、必ず、このケースに入れて!」と根気良く、説得するしかないと思います。根くらべです。
    • 0
この回答へのお礼

それはよいですね

家の中であれば、100均などでリモコン等をいれる「マルチケース」を買って、置く場所を決めておくとか、バッグの中だったら、入れるポケットを決めておけばよいと思います。

• 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
ですが、親がくしを使ってどっかに置いてしまっていることが多い

大事なときに櫛がなくならないようにすればいいと思います

• 1