ハローワークて土日祝日はやってませんし、営業日も17時15分で終わってしまうので使い勝手悪くありませんか?

A 回答 (4件)

確かにそうだね!!お役所仕事ってそういうもんだよ!!

• 0

サービス業ではないので、使い勝手というのはちょっとずれてる気がしますが。

• 0

基本的に失業者に職業紹介する、会社から求人情報、雇用保険金を集めるのが仕事。

何の不都合も無い。
何でも自分の都合しか考えられないのは質問者がお子様と言う事ですね。
    • 0

土曜日営業してるハロワは多いですよ

日祝は、職員も休みたいですからね、しょうがないよ
    • 0