中学生女子です。

全身黒や白などのモノトーン系の服装を着ている女子にどんなイメージを持ちますか?特に何も思いませんか?また、黒いリュックの女子ってどのような印象を持つのでしょうか?

A 回答 (3件)

可愛いよね。

小悪魔的なイメージと言うのかな。なんか意地悪されそぉ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!良かったです(*´˘`*)基本的に白や黒が好きなのでよくそういう服装やバックを持っていて、今度黒いリュックを買おうと思っているのですが服が白だからモノトーンってクールな子なのかな。とか思われると嫌だったので、、ご回答、有難うございました!!

全身黒、白のモノトーンも黒のリュックも気になりません☻!

でも、服装は着る人にもよるかもです。
女でも男でも細身ですらっとした人とかが 全身黒の服とか着てたら個人的かっこいいなって思います( ´・ω・`)笑
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!全身が黒と白のモノトーン系の色の服装の女子をどう思うかなと思いまして。。私は、白いパーカーのようなものに靴はワンポイントに迷彩柄や白黒のスニーカーなどを履いているのですが、今度黒いリュックを買おうと思っています。けれど、白か黒だけのモノトーン系ってクールな子なのかな。と思われると嫌だったので、、

人によって違います。

似合っていれば、カッコいい、クール、オッシャレ~。
似合ってなければ、背伸びし過ぎ、華やかさがない、若さに欠ける。

黒いリュックに関しては特になんとも思いません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!私がよく着ているのは白いパーカーのようなものと黒いリュックを買おうと思っているのですが、クールな子なのかな。と思われると嫌だったので、、ご回答、有難うございました!!