大人になっても自分がいじめてた人の文句言う人の気持ちはなんですか?
私は学生時代はヘラヘラ笑ってましたが、大人になってからか、聞いているのが辛くなりました。

A 回答 (2件)

人間関係が希薄で本来劣等感が強い人なのでしょう。

時間が止まっている人なので悪い影響しかないですよ。離れましょう。
    • 0

本人は「いじめた」という意識はないのだと思いますよ。

上下関係という認識なのでしょう。

だから大人になってもそのままなのです。

あなたがなぜ立ち向かわないのか不思議です。
それで「辛い」というだけでは、学生時代と同じですよ。
    • 0