アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【一番キレイな色ってなんだろう】
だれかの歌詞であったらしいです。

ところで、一番嫌えなのはどんな色ですか。

A 回答 (8件)

嫌いな色 う○こ色


好きな色 黄金色
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 17:58

嫌いな色は、グリーンと青が混ざった何とも言えない色です。


もしかしてモスグリーンかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、モスラの色みたいで少し嫌かもしません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/22 13:00

自然界の中では様々な花の色を目にしてきましたが、


真っ赤な芥子の花美しさは何時まで経っても忘れられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにきれいな色ですが、質問は’嫌えな色’ でした。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 17:50

鼻血、のどす黒い赤色、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不気味な色ですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 17:50

古い傷跡の色です。怪我した時を思い出してしまいます。

何色かな…?どう表現して言いか分からない色ですが、
敢えて言えばドドメ色かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざくろやいちじくは好きですが、見方を変えると怪我の色でもありますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 17:51

ドギツイピンク色です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄いピンクはマニュキュアにしてもいいですが、きつくなるとけばけばしくなりますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 17:52

灰色です。

そのうち黒ずむ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白い方へ行くといいですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 17:53

誰かの心

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心に色があるとすればはどんな色。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!