今日の下校バスには、好きな人がいるサッカー部と同じ時間帯になって好きな人も乗っていました。その人をkとします。で、私のことをSとします。私が、kのことが好きだということを知っているのは、2人しかいないんですが、そのうちの一人といっしょにバスに乗っていました。そこで、kの話を小さい声でしていたら後ろから、同クラスの男子でサッカー部の人が急に「S乗ってるやん。」って言ってきました。びっくりして振り向くと、(後ろの方の席に座っていたので)「S kの隣座ったって。」って言ってきました。「なんで?」って言ったら、相手が何か言いかけた時、kが口をおさえたのであまり聞こえなかったけど、その後話を盗み聞きしてたら「だってあいつ、俺好きなんちゃうと思うし」というのが聞こえました。どういう意味だと思いますか?
両思いって考えていいのか、また、別の意味なのか…

回答待ってます!
もし良けれは、もっとkと距離を近づくにはどうしたらいいかも教えてください!

長文失礼しました。

「下校バスで聞いちゃった話…」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたは、k君が好きなのですよね。



あなたが、k君の事が好きなのを知っている人は、2人しかいないんですね。

サッカー部の男子が、あなたに、「 kの隣座ったって。」って言ってきたんですよね。
何故そう言ってきたのか考えないといけませんね。
・k自身も、あなたの事が好きで、kがドキドキする所を見て、冷やかそうとした。
・あなたがkの事を好きな事を知っていて、あなたをkの横に座らせて、あなたの意識を確かめて、あなたの真意が本当ならば、それをネタに、後からkとあなたを冷かそうとしていた。

kが「だってあいつ、俺好きなんちゃうと思うし」というのを、「だって、Sは、kの事を、好きなのかもしれないと思える部分を感じる」という内容とした場合、kはあなたの好意を、薄々知っているという内容になりますね。

サッカー部の男子が何か言いかけた時、kが口をおさえたという事は、kはあなたに聞かれたくない事を静止したという事になると思います。

単純に、両思いと考えてしまうのは、かなり危険と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

両想いではないかもときいて少しショックでしたが、これから頑張ってみます!

また、アドバイスなどお願いします!

お礼日時:2017/07/15 21:31

ヒットアンドアウェイを繰り返すとKに闘争心が湧いてきますので


そこを狙いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

アドバイス、嬉しいです!

色々頑張ってみます!

お礼日時:2017/07/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報