明日、どうしても具合が悪く治らない場合、試験を別の日にしてもらいたいのですが英文でメールを送らなければならず。。

「別の日に試験を受けさせてもらえないでしょうか?」というのはどう言えばいいでしょうか? 他の部分は頑張って考えたのでお願いします!

A 回答 (1件)

Can I take the test on another day?

• 0
この回答へのお礼

早く送らなきゃ!と思ってちょっと拙い英語で送ったのですが、次もしこういう事態があれば使わせて頂きます!ご親切にありがとうございました。