ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

生理の血に混じって親指より大きいくらいの塊がありました。
1回ではなく取り替える度についてます。わたしは普段から生理痛が酷くて、歩けなく時もあります。何かの病気でしょうか?

A 回答 (1件)

過多月経というものがあります。

生理痛が酷いですね。
血液の中にレバーのような塊が出てきたりするのですね。
ホルモン バランスの問題や、子宮内膜症等が考えられます。ご家族とご一緒に病院へいらして下さい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!一度病院に行ってみます

• 過多月経、過少月経<女性の病気と妊娠・出産>の症状や原因・診断と治療方法

過多月経、過少月経とはどんな病気か  月経血量が異常に多い状態を過多月経、異常に少ない状態を過少月経といいますが、量についての明確な客観的基準はありません。 原因は何か 過多月経  過多月経の原因は大別して、異常な病態(病気)があって過多月経となっている、いわゆる器質性過多月経と、通常の身体調節機構が亢進(こうしん)または失調して過多月経となる、いわゆる機能性過多月経があります。  器質性の原因として...続きを読む