痔になりやすい生活習慣とは?

元カレと別れて間もなく1ヵ月。

他好き(本当の理由は良くわかりません)で2年程結婚を前提にお付き合いしていた彼から振られました。
別れて間もなく1ヵ月です。
一方的に振られたので諦めることが出来ず毎日モヤモヤしています。
別れて何日かは連絡を取っていましたが、彼に既読無視をされた時をきっかけに私からも連絡は一切せず2週間。
一昨日夜中に彼からLINEが来ました。
寝てるよな?時間あるときでいいからLINEもらえるかな?と。
仕事で忙しく、今日そのLINEを見たのでどうしたの?と送るとすぐに既読、返信がきました。
私達は付き合ってた頃、2人で貯金(といってもデート費用を割り勘し、半分を貯金箱に入れるというもの)をしていました。
その貯金箱を別れる時に私はいらないからと言って彼に渡しました。
その貯金箱を開けたいんだ、勝手には開けられないから聞こうと思って。との事でした。
開ければ(^-^)?と返信すると、いいの?と。
元々は私が〇〇(元彼)に払うべきお金なんだから、好きに使ったらいいんじゃない?と返すとごめんな、ありがとうと来たのでそこで返信せずLINEを終わらせました。

別に開けるのも使うのも構いません。
こんな会話だと彼の中ではもう私の存在は全くないんですかね...。

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
色んな理由があるのかもしれませんが、恋人同士でも、ルールは守らないといけないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0