アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
私は今年新しく赴任してきた先生をすきになってしまいました。私の学年の担当の先生なんですがきっかけは些細なことで、どんどん私の中の先生の存在が大きくなりました。勉強が嫌いで小学校の頃から月曜はすごい気持ちが重くなる日だったんですが先生を好きになってとても気持ちが軽くなりました。
ですが、自分でも自覚しているんですが私の精神年齢はすごく低いんです。最初は先生のお腹のおにくをつまんだり休み時間について回ったり(すでに結構アレですねw)が、少し仲良くなって?し始めたことなんです。でも最近は先生のぺんをとってしばらく返さなかったり、学校のホームページから写真を引っ張ってきたり(ストーカーじみてますね)とかさらに私の悪いところで(口が悪いんです)その先生に対して意地悪というか悪口的なことをしてしまうんです(ハゲや顔が深海魚とか言ったりそのことについていじったり思ってもないのにキモいとか言ってしまったり)自分でもやめたほうがいいとはわかっているのですが、やめられません。相手の先生のことを思うと離れたほうがいあのでしょうか?

長くなってしまってすみません。辛口な意見でもどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そりゃそうでしょうね…。

特に、ペンをとってしばらく返さないとか、
ただの嫌がらせ・ガキ・迷惑……としか思いませんもん。

恋をするのは自由ですけど、
先生に本気になっても正直相手にされませんしね。

大人は未成年と恋はしないし、したら犯罪者になりますんで。
教職員はそれに加えて職も信用も失うんで。
ちゃんとした先生なら、他の大人よりも人一倍、生徒を恋愛対象にみるなんてことしませんので。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、先生の優しさについ甘えていた部分がありました。
回答ありがとうございました。

いまの関係でいいなら、いまのままでいいと思います。

いじわるは、先生に誤解されないように気をつけたほうがいいと思いますよ。
本当に嫌っていると思われたら最悪ですから。
    • 0