アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

車のウロコトリの簡単で、よくとれる方法を、知っている方教えてくださいお願いします!

質問者からの補足コメント

• フロントガラスです。

A 回答 (2件)

キイロビンでしょう

シンナーとかガソリンなど有機溶剤は、ガラスに良くありません

フロントガラスのウロコって洗車時の水道水のカルキでは? 
雨水では、付きませんよねー
洗車は、晴天下でやらない 硝子を一番初めにふき取るようにする。
    • 0

フロントウインドウ、リアウインドウ、ドアウインドウ、サイドミラー、ボディー、ヘッドライト、ナンバープレート、その他。

どこ?
    • 1