ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

ダ〇ソーの求人に、スマホで応募。電話するって書いてあったけど、連絡来ない。面接する気もない…って事かな?

質問者からの補足コメント

• 送信前に何度も確認して、当方間違えてはおりません。

A 回答 (3件)

電話した方が良いね。

• 0

「スマホで応募」と「電話で応募」の選択ができるサイトのことでしょうか?

• 0

相手も人間なので、忘れているだけなのかもしれない。

それならそれで嫌な話だが、とりあえずもう一度送ってみたらどうかと。
…なお、応募フォームに書く自分の電話番号を間違えていた、などということはないように。
    • 0