アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダ〇ソーの求人に、スマホで応募。電話するって書いてあったけど、連絡来ない。面接する気もない…って事かな?

質問者からの補足コメント

  • 送信前に何度も確認して、当方間違えてはおりません。

      補足日時:2017/07/14 23:10

A 回答 (3件)

相手も人間なので、忘れているだけなのかもしれない。


それならそれで嫌な話だが、とりあえずもう一度送ってみたらどうかと。
…なお、応募フォームに書く自分の電話番号を間違えていた、などということはないように。
    • good
    • 0

電話した方が良いね。

    • good
    • 0

「スマホで応募」と「電話で応募」の選択ができるサイトのことでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!