アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

お互い高校生で、付き合って1年2ヶ月です。

最近、彼氏と家でまったり過ごすのが好きになってきました。
一緒に勉強したりDVD観たりとかします。
彼氏もわたしとのこういう時間が好きと言ってくれています。〇〇(わたし)とまったりしたいーとかよく言ってきます。

家デートは何回かしたことがあって、途中から彼氏が頭とかほっぺとか触ってきたりキスやハグをしてくれます。嬉しいです。
わたしは、けっこう恥ずかしがり屋な方で、付き合ってからも自分からスキンシップをとったりはしないタイプだったのですが…
最近慣れてきて(?)彼氏にくっつきたいと思うようになりました。キスしたい。ぎゅーってされたい。とか思っちゃいます。
でもわたしはそれだけで良くて…それだけで幸せです。それ以上はしたいと思いません。

それ以上したくないのならば…家でむやみに自分からくっついたりはしない方がいいでしょうか?
わたしたちはまだハグとキスくらいしかしたことないです。

彼氏にこの前、初めて1回だけDキスはされました。その時はほんの少しだけで終わったのですが…今度キスするとしたらまたDになるものでしょうか?

Dキスしたらその先もしたくなってしまうと聞いたんですけど…
男性からすると、HしたくないんだったらDキスもしない方がマシってことでしょうか?

分かりづらい文で申し訳ありませんが…
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1年2ヶ月も付き合ってて

キス止まりだと
そのうち彼に飽きられるのでは?
そろそろ、彼が焦りだしてる頃かと思います。

アナタが拒み続けると
彼も嫌気さしちゃうかもですょ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういうものですかぁ…でも彼も彼でキス以上をしてこないんですよ…