25歳女です。付き合って1ヶ月ほどたつ彼氏がいます。
同い年で地元も高校も同じだったのでどういう人かは大体わかります。
この1.2ヶ月で3回ほどデートをして、毎日LINEもしてて、凄く優しくていい人です。先週4回目のデートをしましたが、この日以降、彼の態度が少し変わった気がします。この日は遠出をしてホテルに泊まりました。この日彼と始めてHをしました。
態度が少し変わったと思うのは次の日からです。あからさまに変わったわけでは無く、彼の方から手を繋いで来たりキスして来たりと、そういうことは特にかわりはなかったのですがLINEの文章や言い方?など、なんとなく何か企んでるような?気がします。
帰り際に家まで送ってくれた時にちょうど私の父とバッタリ会って少し挨拶をしました。
翌日もその様子は変わりなく、LINEは今までより私に対する言い方が雑になったような気もするし、絵文字もあまり使わないようになったり今までとは違うなって感じです。冷めてしまったのかなとも思ったりして、とりあえず何を考えてるのか分からなくなりました。そんな時でも彼から”寝る前に声でも聞こうかと電話した”と電話がかかってきて楽しく話してましたが、何度か話すのがダルそうにため息をつきながら話したりもしてました。かと思えばLINEで”この間父にちゃんと挨拶できてなかったから今度改めて挨拶しに行くね”と言われました。
本当に彼の気持ちが分からなくモヤモヤしてます。何を考えてるのか、聞いても”何もないよ”と言うだけだと思います。嫌いになったら別れたいってはっきりいって欲しいです。傷が浅いうちに。男性の方にお聞きしたいです。彼はどう思ってると思いますか?

A 回答 (1件)

それは、彼氏さんにも色々あって忙しいときとか、ひどく疲れているときに電話などがくると、ため息もついてしまうのではないですかね。


でも、そういうふうに本当の気持ち?を表し始めたのだとすれば、距離は狭まったのではないでしょうか。
まあ、まだ様子を見ていいのではないですかね。
僕も疲れてるときとかは適当な返答とかしたり、電話に気づかないふりして後でかけたりとかもします。
まあ、慎重に様子を伺ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング