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何故、蓮舫氏は二重国籍問題をあやむやにしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

同じ質問してるけど、蓮舫それはど気に成るの好きなんだ、気持わからんでもない!

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https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9839554.html




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何故、蓮舫氏は二重国籍問題をうやむやにしているのでしょうか。




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何故、蓮舫氏は二重国籍問題をあやむやにしているのでしょうか?



:::::::::::::::::::


質問者: Mires1203さんが、

>蓮舫氏は二重国籍問題をうやむや

と、妄想事をご発言されている人の、その、ねつ造話を、信じていらっしゃる
という事を、お気付きになられれば、本質が見えてきます。


●本質的な回答:

『自民党の都合が悪い話から、国民の目線をそらす為に、
 野党側の蓮舫氏へ、
 難癖をつけている、という、構図で、
 姑息な手段を使っている人が、多数居る』

ということです。

質問者: Mires1203さんに、事の因果を、ご理解いただけるのか、
それとも、
Mires1203さんには、別の意図が有り、書き込み(ご質問行為を)
されているか?


質問者: Mires1203さんの本音のご意思次第で、ご理解されるか、
ご理解されないか。

Mires1203さんの本音が、どうか次第ですが。
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うやむやでしょ。



そりゃ、触れられたくないからでしょう。せっかく沈静化してたのにと思ってたんじゃないの?
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あやむや?



あやふや なのか
うやむや なのか

そっちの方をハッキリして欲しい気分
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Q何故、蓮舫氏は二重国籍問題をうやむやにしているのでしょうか。

何故、蓮舫氏は二重国籍問題をうやむやにしているのでしょうか。

Aベストアンサー

今日の記者会見で、2016年10月に日本国籍を選択したと「証明」してましたねぇ。
それ以前は二重国籍だったわけで、公職選挙法にも違反してたことになるんだけど。
うやむやにしたくなるよねぇ。

Q個人で白ナンバーだったり、緑ナンバー借りて仕事してる4トントラック造りボディなどの人たちは、どうやっ

個人で白ナンバーだったり、緑ナンバー借りて仕事してる4トントラック造りボディなどの人たちは、どうやって1000万くらいのくるまを買ってるんですか?保証人なしでリースやローン組めるんですか?ちなみに私は保証人がいません。自分の決めた寸法で買って仕事してる人はすごいと思います。私の夢です。みなさんどうやってるのですか?

Aベストアンサー

再びのマタタビ!(≧∀≦)
そうでしたか…そう言う事なら、後は会社との交渉と言う手が有ります。
会社側に持ち込みで頼み込んで、
新車4トンを購入して頂き、月々の給料から返済と言う事を友人がしていました…最近ではどうなんでしょう?
昔しのトラック野郎の時代は凄く稼げた様ですがね…
(≧∀≦)
実は私も同じ職種です…
私は使われの身ですが…(^◇^)
お互いファイト!٩(^‿^)۶しましょう

Q標準時は一国につき一つですか??

標準時は一国につき一つですか??

Aベストアンサー

東西が広い国は、同じ国内でも時差があります。それにプラスして、サマータイムを取り入れている州やない州もあり。日本のように標準時間は一つというところで育った人には、不便と感じるかもしれませんが、実際に住んでいると何も不便はなしです。明日より一時間時計が進む、遅れる、というサマータイムの前日でも、TVなどでがんがんとスポットでのお知らせもなしです。

Q「ブレーキが遅いと言われたら腹が立つから早めを心掛けているんだけど、まだ遅いか?」と返事は

「お前の運転は相変わらずブレーキが遅い!、毎回緊張する!」
と言われ
「あ?ブレーキが遅いと言われたら腹が立つから早めを心掛けているんだけど、まだ遅いか?」
との返事はキレた返事ですかね?

ブレーキが遅いといわるので止まる時に前方の車との車間を広くとると「もっと車間を詰めろ!」
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人が怒る事をわざわざ言っているようにさえ思えてきました。

免許を取って10数年、友達と楽しいドライブをした事は一度もありません、こういう人はやはり一人で出かけた方が幸せなんでしょうかね?

ちょっと短距離乗せて上げだだけでも必ずトラブルになります。
勝手にパワーウインドウを開けられ、運転席から閉めても、また開けられ、閉めて開けて閉めて開けて閉めて開けて…パワーウインドのメインスイッチという部品が焼けついて操作不能になった事に同乗者はこのポンコツめ!と言って怒っていました、修理代は4万円相手に請求すると家族会議を開くと、お前が異常だと言われ更に更に更に腹が立ちました。

結局は私が悪いんですか?

Aベストアンサー

文句ばかり言う人がたまにいますね
こういう奴に限ってやらせると出来ない場合が多い

文句言うなら自分で運転しろ!
それが言えなきゃ我慢しかない

Q今の軽自動車ノンターボは、10年前の軽自動車ターボ付に近いくらいの加速が得られているのか。

今の軽自動車ノンターボは、10年前の軽自動車ターボ付に近いくらいの加速性能が得られているのでしょうか。
無改造な車と車との比較でお願いします。

Aベストアンサー

軽自動車もトールワゴン化が進み、その分、昔のクルマと比較して重くなっています。

単純に考えると、重くなった分、加速は悪くなっています。(MTの場合)

ところが、変速機(CVT)の進化で、その加速の悪さを補っているのが現状でしょう。

Q友人が大型運転手さんなんですが、先日テレビを見ていて電波が悪いという事でNEWバズーカアンテナを購入

友人が大型運転手さんなんですが、先日テレビを見ていて電波が悪いという事でNEWバズーカアンテナを購入し、取り付けたそうなんですが、今迄以上に電波が悪くなったそうなんです。
そこで設置方法が悪いのか、他に悪い点があるのか周りに付けている人がいない為聞くことができないみたいなんです。
何が悪いのか、どうすれば良いのか、わかる方がおられたら教えてもらえれば嬉しいです。
http://item.rakuten.co.jp/crossshop/tv101t-shark/
テレビはこれで、
http://customatv.cart.fc2.com/ca17/824/
アンテナがこれになります。

Aベストアンサー

テレビに付属のアンテナには、ブースターが内蔵されていますので、
付属アンテナの方が高性能だという事でしょう。

今回購入されたアンテナを使いたいなら、別途ブースターを購入して
取り付けてください。
それでも、付属アンテナより良くなる保証はありませんが。

Q遠方での新車購入について

今年社会人一年目であり実家から県外に就職したのですが、車の購入を考えております。

現在検討している車が3種程あるのですが
昔から私の家族の車を担当していただいている
営業さんに相談したところ、値引き額を
考えると実家の方で購入した方が確実に安くなるのです。

しかし、現状休みがあるとしても連休でなく
希望の休みがとりずらい現状であり一度実家の方に帰省し車を購入というわけにもいかず
購入し、納車後車を実家の方へとりにいくにも2年ペーパードライバーのためひとりで高速5時間以上も不安です。

そこで、質問なのですが

○提示された額で私のいる県にあるお店で(ダイハツや日産が検討中の車)で契約というわけにはいかないのでしょうか?

○契約の際書類の郵送等で契約はできますか?

○もし、上記どちらかできるのでしたら納車は私の県の方にできるのでしょうか?

Aベストアンサー

県外に就職されたのであれば、お住まいの県にあるディーラーで買う方が良いです。

例えば、トヨタであれば、
福岡トヨタという名称になっていたりして、販売会社それぞれ分かれている別会社ではない
でしょうか。

>「私の実家では安く買える」

別に実家の営業マンでなくても、安く買えたりします。

一般統計によると、自動車を購入した人は、半数くらいの人はオイル交換でもディーラーに
頼むという感じだそうです。

そうすると日産の場合であっても、自分の住んでいる近所にある日産のディーラーで買う
方が後々メンテナンスとかを頼みやすいと思うのです。

現在は新車でも中古車でも、”メンテナンスパック” と呼ばれるものが用意されており、
そこでお金を支払うと、オイル交換などのメンテナンスが安く受けられるしくみになって
いたりします。

車は新車でも中古車でも、買った後に、”リコール” と呼ばれるものがあります。

「トヨタは販売したプリウスのブレーキ関係の部品に不具合があると発表しリコールとなった」

という感じで、その特定の車種のどこか部品に欠陥のようなものがみつかると、安全性などを
考慮して、リコールと呼びますが、その車を回収し、無償で部品を交換したりすることが
あります。

これは日産であれ、ダイハツであれ、発生すれば、それは無償で交換してもらった方が良い
のですが、離れた県にあれば、それは都度販売店に自腹で高速代を支払い持ち込むのでしょうか。

それともお住まいのディーラーに持ち込むように、実家のあるディーラーに手配を頼むという
感じになるのでしょうか。

それとも自分で住んでいる近所のディーラーに頼まれるのでしょうか。

新車でも中古車でも、納車後に1か月点検とかあります。「こちら○○ですが、もうそろそろ1か月
点検の時期になります」と電話があり、「それじゃあ、○月○日の○時とか空いていますかね?」と
予約する。

予約した日時の15分前とかにディーラーに到着し、車をお客様用駐車場に置く。レセプションの
カウンターに行き、「○○さんに今日の○時に1か月点検の予約を入れている○○です」と言って
キーを渡す。

そうすると、担当者が出てこられ、「お車の調子はどうですか?」と訊かれ、「○○○が少し調子
悪いみたいです」と言う。「お車は無料で洗車させていただけますが、洗ってもよろしいでしょうか?」
とか訊かれるので、「洗車はしなくて結構ですよ」と答える。

ガラス張りの工場とかが見える、病院とか銀行の待合室の椅子とかに座って待っていると、
「○○さま」と呼ばれるので行くと、「本日整備を担当させていただきました○○です。お車の
不具合で言われました件は調整済みです」と言われ、伝票などをもらう。

車の場合は、そんな感じで人間関係がスタートしていく感じがあります。

トヨタとかの場合でも、新車でも中古車でも買うと、トヨタのディーラーで修理する時に出す
メンバーズカードのようなものがあります。(年会費とは無料)

自分が買ったディーラーより、会社の近くにあるディーラーとかの方がオイル交換とか行くのに
近いので、その時とかにカードを出す。

そのカードの番号とかが顧客番号となっており、全国どこでメンテナンスしたかなども見られる
ようになっている。

そんな感じなので、どこのディーラーに持ち込んでも修理とかも問題なかったりするしくみです。

ただ、「アウェイ感が半端ない」とか言われる人も多いみたいですよ。

例えば、「私は福岡にある実家の方のディーラーで車を買いますが、整備は東京のトヨタで
やってほしい」とか言うと、相手からみれば、「うちのお客さんとは少し違う。どんなに丁寧に
接したところでこの人はうちでは買わない人なんだ」みたいに、どこか行きにくい感じがある
という人は多い感じ。

自分が住んでいる近所にあるディーラーとかに行って、「見積もり合わせをお願いできないか?
責任者の方に訊いてもらえないですかね~」とでも言って実家の販売店の見積もり書とかを出して
同じような金額にしてもらえないかを確認されても良いのかなあ~と思ったりします。

車は新車で買った後でも、ディーラーオプションのものを後からつけたいなあ~と思ったりして
取付に行くこともあれば、エアコンが匂うということで消臭のメンテナンスに行くとか、いろいろ
あると思います。

自動車の販売価格なんてものは、決裁権を持つ人が承認さえすれば、あってないようなものだったり
すると思うので、多少の値引きとかはあるものです。

県外に就職されたのであれば、お住まいの県にあるディーラーで買う方が良いです。

例えば、トヨタであれば、
福岡トヨタという名称になっていたりして、販売会社それぞれ分かれている別会社ではない
でしょうか。

>「私の実家では安く買える」

別に実家の営業マンでなくても、安く買えたりします。

一般統計によると、自動車を購入した人は、半数くらいの人はオイル交換でもディーラーに
頼むという感じだそうです。

そうすると日産の場合であっても、自分の住んでいる近所にある日産のディーラーで買う
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Qエンジンの気筒数って何本が最適ですか?

エンジンの気筒数って色々ありますが、
価格を考慮しない場合、何本あれば一番スムーズにエンジンを回せますか?

また、V型、直列、水平対向など気筒の配置方法も色々ありますよね
どれがオススメですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

二昔前は『直列6気筒』が最高にスムースだという答えになっていたのですが、
現在は直列4気筒も以前の直列6気筒並のスムースさですので、
高速道路を日常的に多用するのでなければ、直列4気筒がベストです。

V型はサーキット走行を楽しむのでなければ、直列と比較してあなたの望むメリットはありません。
私は機械設計を学んだ人間ですが、構造上、振動を打ち消すことを重要視したデザインではありません。

スバル車からお選びになるのでしたら、水平対向エンジンはなんら問題ありません。
ただし、低重心化できるという一般論的なメリットはレーシングカーとしての車体設計を想定した上での事柄ですので、
一般的なボンネットに収める限り、補機のレイアウト等の関係で、特段のメリットはありません。

日常の足なら、直列4気筒。
高速道路多様なら、直列6気筒がベターですよ。

昔、友人のV8クラウンに乗せてもらいましたが、あれはあらゆる振動・防音対策を施した別格の自動車でしたので、
V型のでメットは全く感じさせない別物でした。(※時速100kmでもほぼ無音です)
ご予算が許すようであれば、V8クラウンを一度体験為さることを強くお勧めいたします。
※エンジンが高性能という意味ではなく、あらゆる手段を尽くしてV型のデメリットを押さえ込んでいるからです。

ではでは。

こんにちは。

二昔前は『直列6気筒』が最高にスムースだという答えになっていたのですが、
現在は直列4気筒も以前の直列6気筒並のスムースさですので、
高速道路を日常的に多用するのでなければ、直列4気筒がベストです。

V型はサーキット走行を楽しむのでなければ、直列と比較してあなたの望むメリットはありません。
私は機械設計を学んだ人間ですが、構造上、振動を打ち消すことを重要視したデザインではありません。

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Q雪の降らない地方でスタッドレスタイヤを使用すると危険性(デメリット)は有りますか?実際に雪の降らない

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Aベストアンサー

普通に走っている分には、大丈夫です。雪の降る地域でも、雪のない道路を走っている時の方が、圧倒的に多いです。それでも事故は、起こってませんので。それより、タイヤの賞味期限の方が心配です。タイヤの横っ腹に刻印があります、3517とあったら、2017年の、35週間目に製造という事です。サイドのヒビも要チェックです。

QスバルのSTIってなんですか? 教えて下さい

スバルのSTIってなんですか?

教えて下さい

Aベストアンサー

「STI」がスバルのモータースポーツ/スポーツ系部品開発などを行うブランド/子会社であるのは既回答のとおり。

で、誤解している人が少なくないので、補足。

STIと同じ/近い立ち位置にあるのは

トヨタ TRD。
勘違いしている人が多いTOM'Sは、元々、トヨタのワークスドライバーとトヨタ系ディーラー関係者が設立した出自もあってトヨタとの関係が深いけど、独立した企業。
また、GAZOO Racingは、トヨタのモータースポーツ参戦にあたっての”統一ブランドイメージ”みたいなモノ。

ニッサン NISMO
オーテックジャパンは、特装車部門(コーチビルダー)。モータースポーツ等とは方向性が違う。

三菱 ラリーアート かつてワークスとして参戦していたモータースポーツは本社が担当し、現在は細々とラリーアートバージョンを手がけている。

マツダ 本社はモータースポーツから撤退。
かつて存在したマツダスピードは、元々、ディーラー(関東マツダ)のモータースポーツ部門だった会社。

ホンダ 無限・・・と言いたい人も少なくないだろうけど、無限は本田宗一郎の長男が設立した会社。、それぞれの経営者が親子で、ホンダ色の強い会社であったけど、ホンダとは別個の独立した企業。
また、現在も株式会社無限は残っているけど、旧経営陣の法人税法違反容疑事件で無限の商標がM-TECに譲渡され、ホンダ系スポーツパーツ事業(ブランド)としての無限はM-TECが行っている(M-TECもホンダとは別企業なので、念のため)。
HRCは、ホンダのレース部門だけど2輪専業。HPDは北米ホンダのレース部門。

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