ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

何故、蓮舫氏は二重国籍問題をあやむやにしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

同じ質問してるけど、蓮舫それはど気に成るの好きなんだ、気持わからんでもない!

• 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9839554.html

教えて!goo >
教育・科学・学問 >
その他(教育・科学・学問) >
何故、蓮舫氏は二重国籍問題をうやむやにしているのでしょうか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9839521.html

教えて!goo >
教育・科学・学問 >
社会科学 >
政治学 >
何故、蓮舫氏は二重国籍問題をあやむやにしているのでしょうか?

:::::::::::::::::::

質問者: Mires1203さんが、

>蓮舫氏は二重国籍問題をうやむや

と、妄想事をご発言されている人の、その、ねつ造話を、信じていらっしゃる
という事を、お気付きになられれば、本質が見えてきます。

●本質的な回答:

『自民党の都合が悪い話から、国民の目線をそらす為に、
 野党側の蓮舫氏へ、
 難癖をつけている、という、構図で、
 姑息な手段を使っている人が、多数居る』

ということです。

質問者: Mires1203さんに、事の因果を、ご理解いただけるのか、
それとも、
Mires1203さんには、別の意図が有り、書き込み(ご質問行為を)
されているか?

質問者: Mires1203さんの本音のご意思次第で、ご理解されるか、
ご理解されないか。

Mires1203さんの本音が、どうか次第ですが。
    • 1

うやむやでしょ。

そりゃ、触れられたくないからでしょう。せっかく沈静化してたのにと思ってたんじゃないの?
    • 2

あやむや?

あやふや なのか
うやむや なのか

そっちの方をハッキリして欲しい気分
    • 2