アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃 子育て中に幼い我が子を殺して捕まる母親が多いと思います。
昔より多くなっているんじゃないでしょうか?
ニュースでよくやっている感じがします。

このような母親 というか鬼畜生は一生塀の中にいてほしいです。
厳罰に処してもらいたいと思います。もちろんみなさんもそう思いますよね?

A 回答 (1件)

僕の友達に1人そういうことをしてしまった子が居ます。


その子はとても優しく人当たりも良く明るい性格でした。
直接聞いたわけではないしその行為自体を肯定するわけではありません。むしろ否定する側ですが、その子も頼れるところが無く本当に苦しんでいたみたいです。
殺すことはいいことではありませんし肯定しろともいいません。ただいろんな事情の人がいることだけわかってください。鬼畜という言葉で片付けてあげないで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!