ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

こんな友達は疎遠にするべきか?迷っています。

最近嫌われてる気がするなーっていう友達がいます
その友達とは部活もクラスも別だし遠いので

疎遠にするってなるとそんな難しくはないです
嫌ってるのだとしたら尚更 ただ少し迷っています

なぜ?疎遠にするべきか考えた理由が幾つかあります

*その友達と付き合うと必要以上に
他の友達関係にはない体力を使ってしまう
多分距離が圧倒的に他の友達より遠いから
気を使ったり 緊張をしているのだと思う

*その友達の友達に慣れない。
私は大の人見知り体質ですけど友達の友達ぐらいなら
受け入れられます,が,この人の友達の友達はなぜか
受け入れることができない人が多いんですよね

下記のは嫌われてるのだったらしょうがないけど
嫌われてないのだとしても許せない内容です

*嘘を付かれた。他の友達から聞いて最初から
わかってた事だったけど一応礼儀的な事として
その人にも聞いてみたら付き合ってなって嘘付かれた
(付き合ってるってのは本当に本当です)

*一回疎遠になりそうなことあって相談したら
相手も同じこと思ってると思うよ まず自分から
動いてみたら?っと言われたので 動いたら
結果 元通りになったけどなんで自分だけ動く必要が?

だってどんな理由でも嘘を付かれるのは許せないし
自分だけなんで悩まないといけないの?ってことで

相手はいい人で本当に優しい人なんですけど
そういうことを考えるとだんだんイライラしてきます

でもやっぱり離れるとさみしいんで
どうするのか迷っています 話すと面白いんですよ

嫌ってるとしても そうじゃないとしても
自分はこの人と縁を切るべきなのでしょうか?

というかまずこの人は自分を嫌ってますか
縁を切るのだとしても 嫌われたくありません!

A 回答 (1件)

アチャ‼

つい最後まで読んだけど、、、

途中から、面倒になりました(*_*)
寂しい?疲れる?本当に優しい?
嘘がむかつく?イライラする?
途中から何言ってるのか意味わからなくなりました^_^;
嫌われてるなーじゃなく、嫌われてるかも。

嘘つかれたのが証拠。
あなたの雰囲気から、どうでもいいやって思われたのかな~って勝手に思い込みました。
    • 1
この回答へのお礼

どうでもいいやって思われた>
なら尚更 もう縁を切るべきですかね