40歳は、おばちゃん?

A 回答 (14件中11~14件)

若い人からから見たら、おばさんかも。

大切なのは自分。
毎日、チョットづつでも成長してるんだし、自分の人生の頂点にいると考えれば周りの目なんて気にならない。私は今が頂点。明日はまた何かを吸収して、また一歩先に進む。年齢なんてただとの数字。
    • 0

お姉さんではないのでおばちゃんでしょう。

少なくとも私は40ですがその自覚あります笑
    • 0

お姉さんの時もあれば、おばちゃんの時もあると。

誰が見るかにもよります。
    • 0

若い若い!失礼な!

• 2