ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

新幹線で西明石から東京
東京から高松までサンライズ瀬戸
高松から松山までいしずち
松山から伊予中山まで普通
帰りは魚住まで乗るのですが、学割証を作るのをわすれ、学割料金で買えません。
なので、普通の乗車券から学割乗車券に変更できますか?
1か月前からサンライズを予約するので、時間がありません。

A 回答 (1件)

特急料金に学割の適用はありませんので、特急券だけ先に買っておき、乗車券は学割証明書発行後に購入もできます。

ちなみに、往復乗車券は不可ですから証明書は3通必要になります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたあああああめちゃくちゃ焦ってたので、、、、、、特急券だけ先に買っておきます。